« ピースちゃん☆ | トップページ | 祝☆11歳♪ »

2011年11月28日 (月)

今年もフリッカママが龍之介の大好きなタルトさん焼いてくれました~

42

今年もりゅうの望みどおり丸ごと贅沢食べ♪させてもらっちゃおうね~

40

で、わけっこするとこうなります(笑) りゅうくんスゴイ贅沢~~lovely

41

「フリッカママのおりんごのタルトはボクひとりで1個食べたいっ!」って

いうのが去年のコミュで龍之介のいちばんの願い事だったのhappy01

43

「いつも写真を撮るといったんママが持ってっちゃって小さく切られて

出てくるのがイヤッ!」って先生に細かな報告までするほどなの(笑)

44

ちゅらが慌ててドタバタ食べているおかげで龍之介は横取りもされず

ぜ~んぶひとりで食べきりnote プレプレ写真だけどメチャ嬉しそうheart01

45

散らかした破片もキレイにたべきりお皿も机もピカピカにして~note

46

しあわせいっぱいのふたりなのでした~~~heart01 

47

このあと、チビッコたちもみんな美味しくいただきました~happy01

フリッカママどうもありがとうございました~heart01heart01heart01

|

« ピースちゃん☆ | トップページ | 祝☆11歳♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

ありがとうございました~~happy01
りゅうくんタルトを見た瞬間から釘づけで、お目目がheart01
1年に1度の最高の贅沢shine幸せいっぱいですhappy01
おかげで11歳も元気に過ごしていけそうで~~す☆

本当にありがとうございました~~~!

「きゃきゃっ♪ママ3個って言ったわ~♪ 3個♪3個♪~~ byちゅら」


投稿: ちゅらママ | 2011年11月29日 (火) 21:18

喜んでもらえたみたい~happy01
よかった~ヽ(´▽`)/

ちゅらちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです~☆

来年は頑張って3個作ろうかな~(笑)

投稿: フリッカママ | 2011年11月29日 (火) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/53358306

この記事へのトラックバック一覧です: 前前夜祭~~♪:

« ピースちゃん☆ | トップページ | 祝☆11歳♪ »