« ♪~~ | トップページ | 前前夜祭~~♪ »

2011年11月27日 (日)

コミュニケーションを受けに来たピースちゃんに会いにいきました~note

50

みんなにワイワイ遊んでもらって大喜びのもも~note りゅうもいるよ(笑)

51

とってもおりこうさんで優しいピースくん、いっぱい遊んでくれましたheart02

52

龍之介が動き回りすぎて全然いっしょに写真撮れなかった~(笑)

53

もうすぐ11歳になるのにドタバタうるさい龍之介よりも、、、

2歳になるのにいつまでも赤ちゃん坊やもも~よりも、、、

おどろくほど落ち着きのある1歳のピースくんなのでした~~happy02

54

ピースくん、パパさんママさん、どうもありがとうございました~~happy01

|

« ♪~~ | トップページ | 前前夜祭~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ピース母さま

昨日はどうもありがとうございました~~

お行儀悪くてうるさいふたりですみませんcoldsweats01
これに懲りずにぜひまた遊んでくださ~いnote

いちばん落ち着きのあるピースちゃんにくらべ
我が家のオッサンがいちばん騒がしく落ち着きなかったですね~(笑)帰りの車でぐったり疲れてましたhappy02

投稿: ちゅらママ | 2011年11月28日 (月) 22:14

本当にうれしくて私がいっぱいはしゃいでいましたhappy01
生りゅう君と生モモ君にも会えて癒されましたぁ~heart04
一番年したのピースが一番おっさんくさかったですね(笑)
また、会いたいなぁ~happy02

恐ろしくかわいくて性格のいいバニさんにも会えて衝撃的でしたheart02バニさんあんなにかわいいだなんて、はじめて知りましたup

投稿: ピース母 | 2011年11月28日 (月) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/53353937

この記事へのトラックバック一覧です: ピースちゃん☆:

« ♪~~ | トップページ | 前前夜祭~~♪ »