« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

楽しく11歳のお誕生日を過ごした龍之介、ラブラブでおやすみ中~heart01

Ca2rz8fb

お尻にお邪魔虫もついてます(笑)

Caukcxk3

昨日もたくさんのプレゼントをいただいて~note

Caodb7fj

美味しくて楽しくてオヤツ競争にオモチャ争奪戦に大忙しnote

34

夜には高級松坂牛がてんこもり~~lovely

31

お野菜もたくさんいただいて今日のランチは全部いただきものshine

36

今朝はクーちゃんママ特製のササミさんをいただいて~lovely

32

なんと!チビ4人揃っておりこうに待ててる~(驚) ひとりは待てない(笑)

33

楽しいことがてんこ盛りで、素敵なステキなお誕生日になりましたheart01

どうもありがとうございました~~heart01  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

今年もフリッカママが龍之介の大好きなタルトさん焼いてくれました~

42

今年もりゅうの望みどおり丸ごと贅沢食べ♪させてもらっちゃおうね~

40

で、わけっこするとこうなります(笑) りゅうくんスゴイ贅沢~~lovely

41

「フリッカママのおりんごのタルトはボクひとりで1個食べたいっ!」って

いうのが去年のコミュで龍之介のいちばんの願い事だったのhappy01

43

「いつも写真を撮るといったんママが持ってっちゃって小さく切られて

出てくるのがイヤッ!」って先生に細かな報告までするほどなの(笑)

44

ちゅらが慌ててドタバタ食べているおかげで龍之介は横取りもされず

ぜ~んぶひとりで食べきりnote プレプレ写真だけどメチャ嬉しそうheart01

45

散らかした破片もキレイにたべきりお皿も机もピカピカにして~note

46

しあわせいっぱいのふたりなのでした~~~heart01 

47

このあと、チビッコたちもみんな美味しくいただきました~happy01

フリッカママどうもありがとうございました~heart01heart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

コミュニケーションを受けに来たピースちゃんに会いにいきました~note

50

みんなにワイワイ遊んでもらって大喜びのもも~note りゅうもいるよ(笑)

51

とってもおりこうさんで優しいピースくん、いっぱい遊んでくれましたheart02

52

龍之介が動き回りすぎて全然いっしょに写真撮れなかった~(笑)

53

もうすぐ11歳になるのにドタバタうるさい龍之介よりも、、、

2歳になるのにいつまでも赤ちゃん坊やもも~よりも、、、

おどろくほど落ち着きのある1歳のピースくんなのでした~~happy02

54

ピースくん、パパさんママさん、どうもありがとうございました~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

毎日やっつけられるのが楽しくてたまらないボク~note

Ca6wm9cw

このまま引きずられたりしながらもシッポぶんぶんnote

Causzy7b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

また部屋の中にサンダル持ってきて寝てるぅ~happy02

60

ゆうなの好きなもの、、、サンダル、スリッパ、くつした(笑)

61

あちこち持ち歩くのが好きだから、片方ないなんてことは毎日なのcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

寒がりりゅうくんのお気に入り、しょうが湿布でぬくぬく~タイムnote

Cagfe17a

首まわりと腰まわりをぽかぽかすると「ふぅぅ~」と気持ちよさそうにsleepy

すぐ目がとろろ~んとしてくるりゅうくんですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

りゅうくん、怒ってわざと邪魔ばかりしていますcoldsweats01

70

「すぐ帰るね~」と言いながら4時間くらいかかっちゃったから・・かな?

71

それしか原因は思い当たらないんだけど。。。

72

大きなため息ついて「撫で撫でしろ~!」と脅迫され1時間(笑)

73

約束はちゃんと守らなきゃねっsweat01 

今度は「なるべく早く帰りま~す」と言ってみよっかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

かわいい息子にはさまれて眠る幸せな母 (笑)

Caqh4u1f

交互にふたりの匂いを嗅いだりして嬉しそうなちゅらちゃんでしたheart04

Cafry488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

いつもオモチャを咥えてお散歩する未有ちゃんnote

Cat0cf3k

今日もオモチャ咥えてると思って歩いてたらスリッパだった(笑)

Ca5hxkb0

おうちまで咥えたまま持ち帰ってくれたけど、、、

Can7catx

すれ違う人とか車の人とかには、けっこう笑われてたよ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ブログブログ~と言いながら何日めだろ? (笑)

Ca6qvix5

特になにがあったわけでもなく、みんな今日もよく眠っていま~すsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

昼間は水に入っていたりゅうくんも

Cao9orme

夜は寒がりりゅうくんに変身~

Caj06106

今夜からはもも~湯たんぽが重宝しそう~heart02 「いいこちゃ~ん」って

呼ぶとすぐ来る便利な湯たんぽで足腰ぽかぽか~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

今日はリオくんへのお花を持って、レイたん家へ遊びに行ってきました

Ca4suuah

リオくんのお部屋に、やっぱりリオくんはいないんだよね~

でも元気なレイたんのおかげでわぃわぃと楽しい時間があっという間に

過ぎてママの笑顔もみれて遊びに行けて嬉しかったです~happy01

Casccx2w

↑跳び回ってハァハァのれいたん(笑) でもまだ「ボール投げて~note

Cab5y60p

我が家にはスネてる坊主がひとり~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

ぽかぽかsun気持ちいいのでジャブジャブ~~note

80

昨日のあの寒さは、なんだったんだろうね~? (笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

おくつろぎ中の龍之介のお邪魔をする未有ちゃん

91

龍之介が寝ている場所で自分が寝たいもんだから、じわじわ攻める

90

無理やり押し出し作戦成功でご満悦の未有ちゃんなのだった~(笑)

92

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

今日はる~たんが輸血に行って、またご褒美たくさんもらっちゃったhappy01

101

我が家はみんな血液型が「+」なんだけど↓唯一この子だけ「-」

100

なので、若さと元気はイチバンだけど、まだ出番がないももちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ももたのお気に入りボールnote

502

ママには便利な「ももたを疲れさせるお助けボール」happy01

もも~が飽きるまで投げ続けるとお部屋に入ってバタンきゅ~~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

今日は朝ごはんのあと未有ちゃんを追いかけまわしているもも~

200

遊んでほしくてしつこく誘ってたんだけど、未有ちゃん寝ちゃった(笑)

201

でも、ひっついてるだけで楽しいらしくheart02

202

ずっとペッタベタ~heart01 未有ちゃんにはウザいね~~(笑)

203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »