« やられた。。。 | トップページ | オヤツ♪おやつ~♪ »

2011年10月21日 (金)

リオくん、穏やかに眠りながら昨日お空のリオくんに。。。

08052013p1130096

16年9ヶ月のんびりのんびり幸せいっぱいに歩んできたリオくんです

08080214p8020002

大家族のボスのリオくんですが、モアナちゃんガウくんフリッカちゃん

クークちゃんレイネちゃん、みんなを優しく見守りながらもマイペースに

リオくんワールドをのんびり満喫していたのが長寿の秘訣~confident

08052014p1130138

みんなが騒いでいたって寝ると決めたら起きませんよ(笑)

700

オヤツとなれば飛び起きてイチバンに頂きます(笑)

701

ママたちの止まらないお喋りにも呆れ顔のリオくん(笑)

08012715p1090616

穏やかに歳を重ね、ママの愛情いっぱいの快適な介護生活を過ごし

寝たきりだったなんてとても信じられないきれいなふわふわリオくんheart01

08120114pc011503_2

リオくんならこのまま20歳も夢じゃないんじゃないかと思えちゃうほど

老けなくていつまでも可愛い癒し王子だったリオくんheart01

08080214p8020006

今頃は虹の橋で元気なフリッカちゃんと優しいモアナちゃんに迎えられ

ているのかな~ きっとお空でもみんなの癒し王子になるだろうな~

08120116pc011509

そして、のんびりお空からレイたんやママたちを見守ってくれるよねconfident

08080214p8020003

みんなリオくん目指して元気に素敵な人生を過ごせるように頑張るねheart01

Rh1103

リオくん、たくさんたくさん幸せな時間をどうもありがとう~~heart01

|

« やられた。。。 | トップページ | オヤツ♪おやつ~♪ »

news」カテゴリの記事

コメント

リオく~んheart01
ふわふわリオくんにギュ~ッてできなくなるのが
寂しくてたまらないけど、昨日はリオくんに会えて
ホント嬉しかった~☆本当にリオくんにはたくさん癒されて
素敵な時間をたくさんもらいました~heart04
これから歳を重ねていく我が家のみんなもリオくんに
たくさんの勇気をもらって頑張れる気がしますscissors

あぁ~heart01でも、リオくんに大好きなんて言って
もらっちゃったら涙がとまらないよぉ~~!!!

リオくんは永遠の癒し王子だよぉ~~heart01

ふっちゃん、モアちゃんとおもいっきり走り回って遊んでね~heart01

ママ~!昨日はお寺さんに行かせていただいてありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2011年10月22日 (土) 19:15

リオの可愛い写真をいっぱい載せていただいて有難うございます☆
一年間寝たきりだったリオも、今頃お空でのびのび走り回っていると思います。

ちゅらママの愛情たっぷりのお洋服がなかったら、
こんなに長い介護生活を乗り切れなかったと、心から感謝です☆

皆さんのたくさんの励ましも頂いて、本当にリオは幸せ王子くんでした!

『ちゅらママ~☆僕のお洋服をいっぱい作ってくれてありがとう!
 トマトさんやりんごさん、たくさんたくさんありがとう!
 僕はお空でみんなのことず~っと見てるよ~!
 ちゅらママ☆大好きだよ~☆』
                  お空のリオより
            

投稿: フリッカママ | 2011年10月22日 (土) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/53049474

この記事へのトラックバック一覧です: リオくんありがとう☆:

« やられた。。。 | トップページ | オヤツ♪おやつ~♪ »