« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

長いことボケ~ッと座ったままの3人組。。。 

501

なにお喋りしてるんだろ~男の子のナイショ話聞いてみたいな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

龍之介とる~たんは似ている癖がいっぱいあるheart02

301

熟睡してるとお手手がチョコンと曲がるのもおなじsleepy

お外で石とかどこかのふちとかにウンチを上手にのせるのも一緒(笑)

300

狭いとこ好きなのも、お布団を堀り堀りする仕草もそっくり~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

最近はクーラーをつけてみたり消してみたり忙しいsweat01

暑がりのちゅらちゃんが騒ぎだすとスイッチONするんだけど、、、

400

ピピッという音にすごく敏感に反応するちゅらちゃん。。。

401

その音ですぐにご機嫌に落ち着いちゃうんだけど、そんなすぐ効く~?

402

ピピッて音だけで涼しくなっちゃうヘンなちゅらちゃんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

昼間はまだクーラーが欲しいけど、夜中なんかは密着が増えた~note

503

我が家の最強オンナ軍団大集合~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

今日はエリン舎さんでジャックくんに遊んでもらったんだけど
写真が全然うまく撮れてなかったの~happy02
なので、ジャックママにいただいたオヤツを
仲良くあっというまに食べた様子を~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

リオくん、穏やかに眠りながら昨日お空のリオくんに。。。

08052013p1130096

16年9ヶ月のんびりのんびり幸せいっぱいに歩んできたリオくんです

08080214p8020002

大家族のボスのリオくんですが、モアナちゃんガウくんフリッカちゃん

クークちゃんレイネちゃん、みんなを優しく見守りながらもマイペースに

リオくんワールドをのんびり満喫していたのが長寿の秘訣~confident

08052014p1130138

みんなが騒いでいたって寝ると決めたら起きませんよ(笑)

700

オヤツとなれば飛び起きてイチバンに頂きます(笑)

701

ママたちの止まらないお喋りにも呆れ顔のリオくん(笑)

08012715p1090616

穏やかに歳を重ね、ママの愛情いっぱいの快適な介護生活を過ごし

寝たきりだったなんてとても信じられないきれいなふわふわリオくんheart01

08120114pc011503_2

リオくんならこのまま20歳も夢じゃないんじゃないかと思えちゃうほど

老けなくていつまでも可愛い癒し王子だったリオくんheart01

08080214p8020006

今頃は虹の橋で元気なフリッカちゃんと優しいモアナちゃんに迎えられ

ているのかな~ きっとお空でもみんなの癒し王子になるだろうな~

08120116pc011509

そして、のんびりお空からレイたんやママたちを見守ってくれるよねconfident

08080214p8020003

みんなリオくん目指して元気に素敵な人生を過ごせるように頑張るねheart01

Rh1103

リオくん、たくさんたくさん幸せな時間をどうもありがとう~~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

1枚使ってちょっと置いといた切手シート。。。

800

その横にたまたま置いてあった千円。。。

千円札は少し欠けただけだから交換してもらえるからヨシとしてconfident

801

80円切手2枚が犯人のお腹の中。。。 

これが切手じゃなければ大根1本オヤツに食べれる金額~だよ~(笑)

802

あ~もったいないbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

今日hospital 輸血行った未有ちゃんに、たくさんのごほうび~note

900

前回ポイ太くんがオヤツだったらいいのに~なんて書いちゃったから

こんなにいただけちゃったのかな~happy02 オネダリみたいでお恥ずかしい~(笑)

でもでも、我が家にとってはありがたい食料です~shine

901

相性のよかった未有が選ばれたんだけど、ゆうなも一緒に夕方まで

病院にいたから、美味しいクッキーはふたりが多く食べようね~heart02

902

ふたりがお留守だった我が家は。。。とっても静かだった~(笑)

遊ぶ~noteとか、オヤツ~noteとか、真っ先に行動を起こす元気娘たちが

いないと、ボクちゃんたちはのんびりネンネsleepy こんなに違うのね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

おうたんのママにいただいた可愛いゴリラさんを

「おうたんだよ~」と桃太郎に紹介してみました~(笑) 

1000

最初は「おうたんじゃないしっ!」ってバカにしてたのに

1002

急にスイッチオンnote テンション上がったもも~dash

1001

でも、だんだん「おうたんが危ない~っsign01」 ってなってきたので・・・

1003

安全な場所へ避難したおうたんhappy02 (ちゅらからは絶対に奪えないの)

1004

おうたんゴメンよ~勝手にゴリラさんにしちゃって~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

爆睡中の金ちゃんを抱えてheart01

2000

仲良くねんねsleepy なんて可愛いんでしょ~(笑)

2001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

さっきから何度も、ぷ~んと臭いニオイがするんだよね~

3000

未有ちゃんだな~っsign03

3001

ときどきお尻からプスッて音も聞こえる(笑) 連発しすぎな未有ちゃんhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

も~note 金ちゃんの寝顔がかわいくて愛おしくてたまらな~いheart01

4000

金ちゃんはカイカイが気になると熟睡できなかったりしてたけど

最近は落ち着いてぐっすり眠れることが多くて穏やかな寝顔のときは

ホント嬉しくて、いつまでも眺めていたくなっちゃう~~heart01

4001

そういうときに限って邪魔が入る~(笑) ちゅらは最近ソファ~を占領

されるとママの足を爪でバシバシ引っ掻いて「どけて~」って訴えるhappy02

ほら、金ちゃんも起きちゃったじゃん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

菜々ちゃんのおうちからフルーツてんこ盛りpresentいただきました~lovely

5000

ちゅらちゃん10歳ってメロンさんがたくさん食べれて素敵ね~~heart01

5001_2

毎日がとってもスペシャルなオヤツパーティーで幸せいっぱいですheart02

「明日は何かな何かな~~notenote うふふっnote byちゅらhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

今日もササミさんnoteメロンさんnote食べて幸せいっぱいのちゅらheart01

6000

毎日おバカな坊主のお世話も大変よね~(笑)

6001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

shineちゅらちゃん幸せいっぱい10歳になりました~~shine

クオーレちゃんママからいただいた手作りササミジャーキーnote

フリッカママからいただいた高級メロンさんnote でさっそくお祝いheart01

7000

じゃあまず、大きいジャーキーさんをぜいたくに丸ごと食べちゃう~sign02

(いつもはちぎってみんなで少しずつ食べることが多いの~♪ 笑)

7001

はいっsign03 食べて食べて~~sign03

7002

さぁ次はメロンさん贅沢にオトナ食いだよ~~happy01 

(チビッコは小さく切ったのをわけっこね~ 笑)

7003

ママからはハンバーグ入り野菜スープrestaurant (写真撮るの忘れたsweat01)

(いつもは野菜しか入ってないからハンバーグなんて超珍しいの 笑)

7005

お誕生日を前に昨日は見付さんにお参りに行ってきたちゅらちゃんhappy01

7004_2

ちょっと願い事多すぎるけど(笑)幸せいっぱいな毎日になりますように

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

おうたんのママが送ってくれた、このあいだのプール遊びの写真happy01

おうたん、実は最初ちょっとプールが怖かったの(笑)

すぐに慣れたから今では貴重なお写真になったけどね~bleah

P9260262

カッコイイももたんheart01 なんて一瞬も貴重なお写真だよね~(笑)

Catx8xs9

もう、すっかり涼しくなっちゃってプールの頃の暑さが懐かしいね~happy02

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ちゅらちゃん、フリッカママに大好きな枕をいただいてご満悦~note

8001

オモチャじゃないかとクンクンする坊主に近寄るな~って怒ってる(笑)

8002

で、金ちゃんは一緒にネンネするの許されてる~(笑)

8000

ホントは湯たんぽ入れなんだけど、寒くなるまでは大事に枕にしますheart02

「フリッカママありがとぉ~~heart01寝心地抜群よぉ~  byちゅら」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

heart01ラブくんからお便りいただいたのでステキなお写真をお借りしてheart01

315460_10150328102652321_9599716732

ラブくんは龍之介とちゅらの四男くんheart02 きんた&るーたんの兄弟heart04

312086_10150321121332321_9599716732

久しぶりにラブくんのお顔が見れて嬉しいぃぃnote カッコいいなlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »