« ニセおうたん(笑) | トップページ | やられた。。。 »

2011年10月18日 (火)

今日hospital 輸血行った未有ちゃんに、たくさんのごほうび~note

900

前回ポイ太くんがオヤツだったらいいのに~なんて書いちゃったから

こんなにいただけちゃったのかな~happy02 オネダリみたいでお恥ずかしい~(笑)

でもでも、我が家にとってはありがたい食料です~shine

901

相性のよかった未有が選ばれたんだけど、ゆうなも一緒に夕方まで

病院にいたから、美味しいクッキーはふたりが多く食べようね~heart02

902

ふたりがお留守だった我が家は。。。とっても静かだった~(笑)

遊ぶ~noteとか、オヤツ~noteとか、真っ先に行動を起こす元気娘たちが

いないと、ボクちゃんたちはのんびりネンネsleepy こんなに違うのね~happy02

|

« ニセおうたん(笑) | トップページ | やられた。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/53028399

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび~♪:

« ニセおうたん(笑) | トップページ | やられた。。。 »