« 上陸~ ? ! | トップページ | 涼しいと♪ »

2011年9月22日 (木)

ちゅらちゃんとっても怒ってますsweat01

1

昨夜は、明日は頑張ってプール掃除しよ~ってはりきってたんだけど

朝見るとプールにはトタンやら木片やら近所からもいろんなものが

飛んできて浮いていてまっ茶色wobbly まわりも散乱してぐちゃぐちゃ~shock

2

というわけで、バリバリの残りのトタンもはがして屋根もスッキリ撤去shine

どちらにしても来年は買い替えなきゃな~と思っていたツギハギだらけ

のプールもついでに切り刻んでスッキリさっぱり処分しちゃった~coldsweats01

0

予告もなく突然プールが終わっちゃってホントごめんね~~~sad

ちゅらはいつまでも見回りして怒ってましたsweat01

00

未有ちゃんも、もっとブクブク潜りたかったのにゴメンねぇ~~~happy02

000

心残りなままプールの終了となってしまった~~ typhoon台風のバカ~pout

|

« 上陸~ ? ! | トップページ | 涼しいと♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~本当に吹っ飛んで行ってしまったのですね~typhooncryingsweat01
大変だったでしょう?
こちらは風の影響は少なかったのよ~
でも、北上するにしたがって勢力を増して、風がひどくなったんですってshock

ママさんプール解体しちゃったの!?
えっ?まだまだ、使えそうだったのにぃ~
来年こそは我が家も購入するわup

投稿: ピース母 | 2011年9月23日 (金) 00:40

フリッカママさま

れいたんプール来年までおあずけになっちゃったよ~happy02
ゴメンね~~(^O^)

ママあの風での車は大変だったでしょう~!!
あちこちで車が横転していたみたいですよね~
ご無事でよかったです~confident

我が家は停電もなく無事にお部屋にこもっていられましたが
窓からトタンが吹き飛ぶのを見てることしかできませんでした~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2011年9月22日 (木) 23:15

ママ☆大変だったね〜!お疲れさま!

昨日はホント怖かった〜(泣)
道路で車は横転してるし、停電で信号機は役にたたないし、あっちこっちで木や看板は倒れてるし〜!!

我が家は何も被害なかったデス!

帰宅したらレイネはへそ天で大イビキでした〜(笑)

投稿: フリッカママ | 2011年9月22日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/52800525

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~~!!:

« 上陸~ ? ! | トップページ | 涼しいと♪ »