« 今日はこっち♪ | トップページ | もぉ~~!! »

2011年9月21日 (水)

雨も風もすごいね~typhoon なんて外を眺めてると

4

ニュースで浜松に上陸ってびっくりsweat01 新幹線も途中で止まってるbullettrain

5

風でおうちがゆらゆら揺れてるけど部屋の中はいたって穏やか~confident

3

でも、プールの上の屋根のトタンがあちこち吹っ飛んじゃって大変typhoon

ご近所で、おさまったら片づけますから~sign01ごめんなさい~sad

なんて話していたら、隣の家は屋根が吹っ飛んでアンテナもぐにゃ~

って倒れて、すごい大変なことに。。。 早く通り過ぎて~台風typhoon

|

« 今日はこっち♪ | トップページ | もぉ~~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

昨日の風は凄かったです~!!
我が家のトタンをはじめ、近所じゅうトタンはあちこち飛びまくって、
拾いあいっこで捨てたり、ご近所の助け合いってありがたいですね~!!
すご~く遠くで我が家の破片見つけたりもしました(笑)

台風と一緒にプールも終わっちゃいました~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2011年9月22日 (木) 23:08

浜松は風すごかったね
こちらは あの後で通り過ぎ今回は雨も気にならないで
 美味しいおやつ食べてるうちにさっていきました
 presentありがとうございました

お隣さん大変  ママちもトタン見つかるといいですね

投稿: モコママ | 2011年9月21日 (水) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/52791568

この記事へのトラックバック一覧です: 上陸~ ? !:

« 今日はこっち♪ | トップページ | もぉ~~!! »