« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

いいないいな~heart01 りゅうくんまくらheart02

9000

あったかいんだよね~heart01 落ち着くんだよね~heart02

9001

涼しくなるとラブラブ度もますますupアップアップ~up幸せそ~ heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

いつもどおり元気になったちゅらちゃんですnote

10000

昨日、ほぼ23時間はソファ―の上で過ごして安静はパッチリ(笑)

とにかく動かずよく眠りイタタとバイバイしたみたいですwink

10001

安静生活大得意なちゅらちゃん、こんなときはいい特技だね~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

あんよがイタタな様子のちゅらちゃん 、留守番中に転んじゃったのか

ひねったりしたのか、帰ってきたら座ったままひゅんひゅんしてたの・・

P9260263

いつもはソファーで大の字で寝ている未有がずっとちゅらに添い寝sleepy

P9260262

雨のおかげで、1日のんびり安静にもできて少しよくなったみたいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

なんだか涼しくなっちゃって、風もひんやり~

0000

涼しいとアニキもたくさん遊んでくれて、もも大喜び~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

ちゅらちゃんとっても怒ってますsweat01

1

昨夜は、明日は頑張ってプール掃除しよ~ってはりきってたんだけど

朝見るとプールにはトタンやら木片やら近所からもいろんなものが

飛んできて浮いていてまっ茶色wobbly まわりも散乱してぐちゃぐちゃ~shock

2

というわけで、バリバリの残りのトタンもはがして屋根もスッキリ撤去shine

どちらにしても来年は買い替えなきゃな~と思っていたツギハギだらけ

のプールもついでに切り刻んでスッキリさっぱり処分しちゃった~coldsweats01

0

予告もなく突然プールが終わっちゃってホントごめんね~~~sad

ちゅらはいつまでも見回りして怒ってましたsweat01

00

未有ちゃんも、もっとブクブク潜りたかったのにゴメンねぇ~~~happy02

000

心残りなままプールの終了となってしまった~~ typhoon台風のバカ~pout

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

雨も風もすごいね~typhoon なんて外を眺めてると

4

ニュースで浜松に上陸ってびっくりsweat01 新幹線も途中で止まってるbullettrain

5

風でおうちがゆらゆら揺れてるけど部屋の中はいたって穏やか~confident

3

でも、プールの上の屋根のトタンがあちこち吹っ飛んじゃって大変typhoon

ご近所で、おさまったら片づけますから~sign01ごめんなさい~sad

なんて話していたら、隣の家は屋根が吹っ飛んでアンテナもぐにゃ~

って倒れて、すごい大変なことに。。。 早く通り過ぎて~台風typhoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

今日はプールは少しだけで、お風呂を満喫中のちゅらちゃんheart04

8

あったか~いお湯が冷たくなるまで浸かってました(笑)

7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

仲良くお昼寝~~sleepy

9_2

いつもなぜかプールのあとだけココに固まって寝るおかしなふたりheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

みんな耳掃除が大好きなのに、もも~だけ「絶対やだも~んsign01

11

たぶん赤ちゃんの頃から、耳フェチのゆうながこんなことしてるから

もも~にとってはコレが耳掃除なんだと思う(笑)

10

みんなはママの膝枕でお耳こちょこちょするの喜んでくれるのになheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

このふたり、遊び始めるとず~っと水から出ないで遊んでるんだけど

21

おちっこの時だけは、いそいで水から出てきて済ますのconfident

20

スッキリしたら、また水のなかへ~note

めんどくさいから水ん中でしちゃえ~なんてしないのが偉いよね~(笑)

23

ちなみにこのふたり、お散歩中も我慢して帰るといそいでチッコdash

おトイレのマナーはとってもよい娘たちですのよ~~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

今日も仲良く水中戦がんばるアニキたち(笑)

30

誰もふたりには興味なし~~(笑)

33

盛り上がるのはプールの中でだけ~note  

31

不思議な兄弟あそび(笑)

32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

我が家では昨日の楽しい時間がまだまだ続いています~notenotenote

40

いただいた楽しいオモチャ争奪戦でめちゃめちゃ盛り上がり~heart01

41

いただいた美味しい梨でパーティーしました~~delicious

43

この贅沢な時間note 明日もまだまだ続いちゃうよ~~うふふっlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

今日はheart01

51_2

おうたん&ぶる姉さんと、れいたんが遊びに来てくれましたnote

50

いつも素敵なぶる姉さんは泳ぎも優雅でカワイイのよ~~~heart02

55

激しく泳ぎまくりのれいたんは、疲れたけどまだプールにいたい(笑)

52

もも~は水中勝負に弱くて、眺めてばかりで写ってないよ~~(笑)

56

すっかりお疲れのボクちゃんず~と、まだまだ元気なれいたんhappy02

54

今日はとっても楽しかったね~~heart01 また一緒に遊ぼうね~~heart04

53

って、仲良く約束しているんだろうね~きっとheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

はぁ~疲れた~wobbly

60

一昨日から探しても探してもカメラがみつからなくて、どこ置いたっけ~

台所かな~お風呂入るときに置いたままかな~車かな~、、、、、

と無駄に階段上がったり下がったりしても全然みつからなかったカメラ

プールの横に置いてあった~(笑) 雨じゃなくてホントよかった~happy02

ちゃんと首からさげとかなきゃ~~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

る~たんの上にオモチャをぽいって上手に乗ったね~note

70

起きてほしくてモゾモゾしたらオモチャはどっか転がって~(笑)

71

る~たんにもまったく相手にされない(笑)

72

しばらくして、金ちゃんのとこにもオモチャをぽいっ(笑)

73

熱い視線を送るものの反応なし(笑) 退屈なももたんでした~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

もも~の遊ぼう攻撃がしつこいときはnote

80

なぜか取れないちゅらのところに預けちゃうhappy01

82

寝ぼけてるからパッと取っちゃえばいいのに~(笑)

81_2

じゃぁ、ここなら取れるでしょ~~heart04

84

桃くんに笑われてるよ~happy02

83

けっきょく取れないもも~でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

起きたら雨だろうな~と思ってたら、ぜんぜん降ってないね~happy01

90

でも、プールはお休みだよ~~happy02

91

少し遊んでお部屋に入った頃、急にザ~ザ~降り出したrain 

92

ちょっとでも遊べてよかったよかった~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

仲良くお昼寝~(笑) もも~苦しくないのかな ?

100

台風の前にと昨日プールのお水抜いちゃったけどすごいsun晴れてる

101

これなら今日まで遊んで抜けばよかったな~~残念 sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »