« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ちゅらは、ほぼ毎日もも~を下に敷いて寝てるんだけどsleepy

202

やっぱ可愛くて可愛くて仕方ないからなのかな~heart01 

201

ただ、あごを乗せやすくて便利なだけかな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

未有ちゃん、おもちゃ2コまとめて取ったよ~note

未有ちゃん頑張ってるあいだ待ちくたびれて爆睡ちゅ~うsleepy

300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

お気に入りのボールがみんなそれぞれ違うんだけど~

402

金ちゃんとる~たんは、なにがあってもこのオレンジさん一筋~

400

毎日取ったり取られたりnote ふたつあるのに1コを取り合いっこhappy01

401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

甘え上手なもも~はいい感じに幸せな寝床に入り込みますsleepy

500

あぁ~~んheart01 ママもそこで眠りたいよ~~(笑)

501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

「そろそろシャンプーして終わろっか~~?」 

600

聞こえないフリするふたり。。。(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

朝の雨でいったん諦めてゴロゴロのんびり寝てた未有ちゃんですが

700

実は、お昼すぎにsunおひさまカンカン(笑) 

701

もも~は簡単に騙せても、賢い未有ちゃんには見破られちゃう~(笑)

702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

ボクたちのんび~り休憩中~note

801

ワイワイと大混雑なのは最初だけ(笑)

802

もうプールには娘たちだけ~happy02

805

未有ちゃんは毎日頑張ってどんどん潜る時間が延びていくよ~good

800

ちゅらも娘に負けずに頑張ってる~~heart01

803

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

今日は~heart01

900

千葉からカーニャちゃんが遊びに来てくれました~~happy01

901

カーニャは龍之介とちゅらの末っ娘note 五女ちゃんですheart04

905

もも~坊主とたくさん遊んでくれましたheart01

902

泳ぐ姿なんて、特にちゅらにそっくり~~heart01

903

みんなで記念撮影heart01とはいかなかったけど順番に会えて嬉しかったsign01

P8170538

カーニャちゃん来てくれてありがとう~~heart01 ぜひまた来てね~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ここのところクロさん達はますます乾きが早いっsun

2001

特に未有ちゃんは日陰に行かないからあっというまにカラッカラ~note

2000

早くお部屋に入らないと焼け焦げちゃいそう~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

昨日病院に行ったらりゅうくん体重1キロ増えてたのhappy01

でも太ったわけじゃなくて、あんよの筋肉がついたからなのだ~note

1001

スイスイしてるのは、ほんの5分程度だけど、浸かりながらのんびり

歩いてたり、毎日ちょっとの積み重ねの効果あり~good

1000

金ちゃんも、父ちゃん見習ってもっと頑張って鍛えなきゃ~~sign01

1002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

お昼すぎは日差しがキツイので、午前中のうちに遊んでnote

4000

あとは、寝る~sleepy

4002

寝る~sleepy

4003

寝る~sleepy

4004

今日もしあわせなちゅらちゃんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

毎日、いちばん好きなテレビをりゅうくんを撫で撫でしながら見るnote

3002

っていうのがささやかな楽しみheart02 ちなみに今日は「新 9係」ね~(笑)

3000

みんなもぐーすか眠ってるし。。とせっかく癒し時間を満喫してるのに

3001

かならずやって来るんだよね~~happy02 この子が(笑)

3004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

金ちゃんは海で泳ぐのが好きなので、おうちではノリが悪いんだけど

5000

今日はちょっとテンションあがって遊んでました~~note

5002

といっても、ノリノリだったのはほんの5分くらいだったけど(笑)

5001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

プールに飛び込んだときに、ヘンなところに水が入ってゲホゲホッwobbly

それからとってもブルーなりゅうくんですsweat01

6000

まだ、オエッとかゲポッとかやってますsweat01

6002

優しいママは長いこと背中を撫でてあげてるんですけどね。。。

6001

いつのまにかママのことなんて忘れて。。。

6003

気持ちよく寝てしまいました~~~happy02   心配して損した気分(笑)

6004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ぶちゃいくな寝顔~

7001

格好までひどいわ~~happy02

7000

もっと可愛らしくネンネできないのかな。。。 お肉もすごいわ~(笑)

P6240180

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

今日も気持ちよく浸かってるりゅうくんheart01

8001

今日もお気に入りを縦に持つる~たんheart01

8000

今日も潜りの自主練がんばる未有ちゃんheart01

8002

毎日お決まりだけど、これが楽しみなんだよね~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

今日もプールでたくさん頑張ったオンナ3人組heart01 お疲れさ~んheart04

9000

昨夜の地震のときにも、未有ちゃん口開けて爆睡してたよ~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

褒めると頑張るもも~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »