« お風呂じゃないよ~ | トップページ | たっぷり充電~♪ »

2011年7月 4日 (月)

我が家でイチバン暑がりなちゅらは少しでも暑くなるとハァハァして

「暑くて眠れないわsign01」って起きちゃうけど涼しすぎるぶんには静かsleepy

100

それに比べて、龍之介は暑がりで寒がりなむずかしいオッサン(笑)

ちゅらが気持ちよ~く眠る温度でいい感じのときもあれば、ちょっと

寒いな~ってときもあるsweat01 寒いとウ~ンウ~ンと小さくつぶやくので

毛布をかけてあげるとよく眠るsleepy 気が済むと抜け出てくる(笑)

101

暑すぎるとハァハァがとまらなくなっちゃうし、冷えるとブルブルと

小刻みに震えちゃうから、りゅうくんはホント難しい~ 

102

快適な温度が微妙にちがってややこしいオトナとはちがって

こどもたちは暑ければ伸びる開く~涼しければまるまるsleepy 簡単(笑)

104

エアコンは微風にして、電気代が安い窓用エアコンをメインに扇風機を

フル稼働でぐるぐる。。。ほんの少しでも節電しているつもりだけどhappy02

|

« お風呂じゃないよ~ | トップページ | たっぷり充電~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/52119713

この記事へのトラックバック一覧です: オトナはむずかしい~:

« お風呂じゃないよ~ | トップページ | たっぷり充電~♪ »