« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

今日のおやつは、ゴーヤnoteゴーヤnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

昨夜。。。 

10000

遊び疲れて大爆睡だったもも坊主を心配そうに眺めていたちゅらheart04

10001

ダーリンが来たら、もも~のことなんてどうでもよくなっちゃった(笑)

10002

完全に忘れられたもも~(笑) ちゅらってホント幸せものだわ~heart01

10003

それにしても、もも~ホントに起きないな(笑)

10004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

今日はhappy01

P7280402

そして~heart01

P7280399

なんて可愛いんでしょ~heart01

P7280410

まろちゃん毎日子育て奮闘中~~dash

P7280377

おチビちゃんは何でも真似っこ~~heart02

P7280381

もも~おじさん(笑)

P7280385

まろお兄ちゃんにもおチビ~ずにもたくさん遊んでもらいましたnote

P7280388

あとは、可愛い寝顔でお楽しみくださ~いshine

P7280396

P7280393

P7280391

まろちゃん、まろかかさん、今日はどうもありがとうございました~sign03

癒されまくりました~heart01(まろちゃんの写真が少なくてゴメンでごじゃる~sweat01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

雨やんでるしプールしよっか~~note と思ってたらrainザ~ザ~

「残念~sweat01プールおやすみだね~」とお外を見てまったりモードsleepy

5

その後、雨あがって明るくなったりもしてるけど、みんなには内緒confident

あとで「今日は1日雨ザ~ザ~で残念だったね~」と言っておこう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

毎日の自主トレで、なんと未有ちゃん潜れるようになったぁheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

毎日いちばんプールを楽しんでくれてるちゅらちゃんheart01

34

頑張りすぎないように途中休憩させてはいるけど、今日は終わりましょ

というのは、「そろそろジャブジャブするわ~」と自分でアピールheart04

32

で、「敷物と枕をちょうだ~い」と目でママに指示をし(笑)そして寝るsleepy

31

で、お部屋に入ったら可愛いぬいぐるみさんに変身~heart01

もうちょっとやそっとじゃ動かないオヤツも「持ってきて~!!」って(笑)

33

でも、疲れても毎日たくさん泳いでくれるおかげで、プール開きしてから

あんよイタタのレメディ飲まずに調子よく過ごしてくれてるから嬉しいheart02

姫のためなら、どんなワガママも聞いてあげちゃうから大丈夫よ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

雨で3日間おやすみしていたプールnote 待ち遠しかったね~~~heart04  

7

りゅうくんも嬉しくて何度も出たり入ったりnote

8

ゆうなと未有は「終わるよ~」って言ってもなかなか終わらない(笑)

9

雨でおやすみは1日くらいがちょうどいいconfident 3日続くと長いね~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

のんびり~まったり~なボクちゃんたちheart04

10

11

12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

れいたんが遊びに来てくれたよ~~heart01

20

パワフルに弾けまくるレイたんに負けじともも~も頑張ってます(笑)

23

それにしても、なんて可愛い仲良しさんなんでしょ~~heart01

22

あんなことや、あんなことや、あんなこと。。。もあったけど(笑)

久しぶりにふたりで仲良く遊べてとっても楽しかったねぇ~~note 

21

レイたんhappy01 またたくさん泳ぎに来てね~~sign03

へなちょこカメラはレイたんの速さについていけず写真が少な~いsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

未有ちゃんのヘンな遊びのせいで。。。(沈んだオモチャと遊んでます)

ときどき爪が刺さってこんなことに。。。 

40

頑張っておもちゃをGETした未有ちゃんはご機嫌さん(笑)

41

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

まさかの・・・ りゅうくんがフライング~(笑)

Cadb1hwt

カバーの上を必死に歩いてるりゅうくん(笑)

Ca0tmus6

写真なんて撮ってる場合じゃなかったね~~(笑)

Cawmmnjb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

今シーズン初heart01 金ちゃん浜名湖で泳いだよぉ~~note

51

プールではほとんど泳がず入るだけの金ちゃん、海ならこのとおりdash

50

休憩なしで、何度でもオモチャを取りに行き泳ぎまくり~happy01

53

こんな素敵な笑顔shine おうちのプールじゃ見られないな~(笑)

52

また泳ぎに行こうね~~~heart04

54

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

金ちゃん&未有ちゃん、病院から「感謝状」いただいちゃいました~note

60

輸血に協力した感謝状なんですよ~~happy01 なんか嬉しいね~heart04

感謝状と一緒に、輸血したワンコちゃんの近況報告のお手紙も

ついているのが、ますます嬉しいな~ って思いましたheart01

61

金太郎の血をもらってくれた子も、未有の血をもらってくれた子も

まだ通院したり入院したり治療は続いているけど頑張ってるんだよsign01

63

ちゅら母さんの言うとおり、これからもお役にたてるように頑張ろうsign01

62

こういう温かい心遣いってホント嬉しいな~~heart01 大切にしますっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

モコママさんからいただいたプール用の新しいオモチャが大好評~heart01

82

りゅうくんまで、オモチャGETしたくて素早くとびこみました~~happy01

84

2個あるのに、る~たんともも~はずっとひとつを取り合いっこ(笑)

83

兄ちゃんに取られないように、ちっこ中も持ってます(笑)

80

オレンジさんに続きブルーさんも大人気です~heart01モコママありがとうsign03

81

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

今日は、の~んびりよく眠って、たっぷり充電中のりゅうくんsleepy

91

ママもりゅうくんの背中にそ~っと抱きついてシアワセたっぷり充電heart01

92

このふたりは、今日もおもいっきり伸びて開いて仲良くネンネ中~(笑)

90

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

我が家でイチバン暑がりなちゅらは少しでも暑くなるとハァハァして

「暑くて眠れないわsign01」って起きちゃうけど涼しすぎるぶんには静かsleepy

100

それに比べて、龍之介は暑がりで寒がりなむずかしいオッサン(笑)

ちゅらが気持ちよ~く眠る温度でいい感じのときもあれば、ちょっと

寒いな~ってときもあるsweat01 寒いとウ~ンウ~ンと小さくつぶやくので

毛布をかけてあげるとよく眠るsleepy 気が済むと抜け出てくる(笑)

101

暑すぎるとハァハァがとまらなくなっちゃうし、冷えるとブルブルと

小刻みに震えちゃうから、りゅうくんはホント難しい~ 

102

快適な温度が微妙にちがってややこしいオトナとはちがって

こどもたちは暑ければ伸びる開く~涼しければまるまるsleepy 簡単(笑)

104

エアコンは微風にして、電気代が安い窓用エアコンをメインに扇風機を

フル稼働でぐるぐる。。。ほんの少しでも節電しているつもりだけどhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

今日も気持ち良く浸かってるりゅうくんhappy01

201

やっぱり今年もコレが楽しみnote

200

循環しているお水の出口で、ちょっとしたジャグジー気分(笑)

202

やっぱり、あごの下が最高らしい~(爆)

203

でも、ココはお風呂じゃないんだよ~~sweat01

204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

我が家のプールはちゅらのためにあると言ってもいいほどhappy01

301

泳いで遊んで元気いっぱい楽しんでくれますnote

300

普段の無駄な動きはせず横着者のちゅらちゃんとは思えな~いhappy02

302

陸上ではチビの素早さに負けちゃうけど、水中では負けないぞ~dash

303

水のなかでは最強のちゅらちゃんなのですsmile

304

そして、お部屋に入ると置き物のように動かなくなるのでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »