« おめでとう~☆ ありがとう~☆ | トップページ | もう少し・・・ »

2011年6月 4日 (土)

今日はフリッカママが豪華フルーツを持ってきてくださって~~~heart01

6000

みんなのお誕生日プレゼントなのにママが大興奮しちゃった~heart01

だってだってママの大好物のマンゴーさんshine しかも宮崎マンゴーlovely

6008

うみちゃん宅から美味しいお肉&軟骨さんをた~くさんいただいてheart01

6001

今日もスペシャル豪華ディナーを満喫させていただきました~~heart01

大きな軟骨さんも馬肉さんも楽しみいっぱいです~~note

Photo_2

たくさんの素敵なお祝いを本当にどうもありがとうございますっheart02

夢のような日が2日も続いて笑顔がとまりません~~~happy01

|

« おめでとう~☆ ありがとう~☆ | トップページ | もう少し・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

毎日美味しいことだらけで最高です~~heart01

ふっちゃんもモアちゃんもお空で一緒に食べてくれてますよね~delicious

マンゴーも超おいしかったです♪
1日1個贅沢にいただきました~~~☆

ありがとうございました~!!!

投稿: ちゅらママ | 2011年6月 7日 (火) 01:50

ママにも喜んで頂けてよかった~happy01

みんな、七歳☆ お空のフリッカも七歳~☆
みんなみんなおめでとう~present

フリッカのおかげで美味しい思いができた
レイネなのでした~(笑)

投稿: フリッカママ | 2011年6月 5日 (日) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51854471

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せすぎる~~♪:

« おめでとう~☆ ありがとう~☆ | トップページ | もう少し・・・ »