« おじゃまムシ | トップページ | 未有ちゃんお疲れさま~ »

2011年6月20日 (月)

いきなりオシリで失礼します(笑)

802

毎年ちゅらはサマーカットしてもらってるんだけどママが刈ってみたcoldsweats01

だいぶ昔に何かで当たった?ようなパリカンが出てきたもんだから

やってみた~いsign01ってなって、やり出したら楽しくてみんなのお尻も

やってみた~(笑) 写真だとわかりにくいけどだいぶサッパリしてるんだよ~happy02

803

でも、しょぼいパリカンだから長く使うとアツアツ~になっちゃうので

いちばん乾きにくいお尻から毎日みんな少しずつジョリジョリ~~(笑) 

|

« おじゃまムシ | トップページ | 未有ちゃんお疲れさま~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

今年はぶちゃいくなサマーカットになりそうですよ~(笑)

ホント雨ばかりでタオルが乾かないのが困る~(泣)
明日のsun予報に期待ですっ!

投稿: ちゅらママ | 2011年6月21日 (火) 22:25

可愛いお尻並び・・・
ママの楽しいお仕事できましたね

雨 雨の日々 プールできません~~~

投稿: モコママ | 2011年6月21日 (火) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51999715

この記事へのトラックバック一覧です: ジョリジョリ~~♪:

« おじゃまムシ | トップページ | 未有ちゃんお疲れさま~ »