« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

潜りが苦手な未有ちゃん、沈んだオモチャと格闘中~sweat01

ゆうなは小さなゴミが浮いてるだけで気になってしょうがないsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

なぜか今日は男子組が早々とプール飽きてオモチャ遊びタイム~note

401

なかなか飽きない女子組~happy02

402

気持ちよ~く遊んだあとは。。。 スペシャルランチだよ~~happy01

400

新鮮な美味しい馬刺しをいただいたの~~shine 

全員1口目はお肉にパク~ッと食いつきました~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

もうお疲れさんのふたりheart01

500

原因は。。。まだ遊んでいるゆうな待ち(笑) 

503

先にお部屋に行ってていいよって言っても、それはイヤなのhappy02

だからいつも遊び終わってジャブジャブした人からボ~っとタイム(笑)

501

未有ちゃんはsun暑いとこで日向ぼっこが好きnote 風はいらない(笑)

502

最後にゆうなをジャブジャブして終了~note 

もうその時には、みんなだいたい乾いてるよ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

も~暑くてお洋服着たままジャッボ~~ンnote のりゅうくん(笑)

600

りゅうくんは足がついちゃうから水中ウォーキングになっちゃうけどsweat01

あんよの短いちゅらちゃんはバッチリあんよのトレーニングgood

可愛いちゅらちゃんの泳ぎをもう1回~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

今日は気持ちよかったぁ~~note 

700

水遊びのあとのお昼寝はちょっとのことでは起きないよ~~sleepy (笑)

701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

未有ちゃん、きのうは病院に輸血のお手伝いに行ってきた~~happy01

800_2

きっと病院で優しくされまくり、褒められまくってきたのでしょう~heart01

ごっ機嫌さんで帰ってきました~~(笑) 

801_2

大きなご褒美をいただいて、すっかりお菓子と思い込んでしまったら・・

おやつは小さい箱でした~(笑) 

先生、こんどはお菓子でお願いします !。。。 なんて冗談冗談happy01 

有り余りすぎる我が家の元気パワーいつでも抜いてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

いきなりオシリで失礼します(笑)

802

毎年ちゅらはサマーカットしてもらってるんだけどママが刈ってみたcoldsweats01

だいぶ昔に何かで当たった?ようなパリカンが出てきたもんだから

やってみた~いsign01ってなって、やり出したら楽しくてみんなのお尻も

やってみた~(笑) 写真だとわかりにくいけどだいぶサッパリしてるんだよ~happy02

803

でも、しょぼいパリカンだから長く使うとアツアツ~になっちゃうので

いちばん乾きにくいお尻から毎日みんな少しずつジョリジョリ~~(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

なんでか今日はちゅらに遊んでほしくてたまらないらしいボクsweat01

902

しつこくしても水中では怒られないから調子にのってるhappy02

901

ようやく解放されたちゅら(笑) 

903

ちゅらはひとりでスイスイ泳ぎまわるのが好きなんだもんね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

シートを外すのが待てずダイブ~~dash 

900

本人がイチバン驚いてアタフタ(笑) なのに学習せず何度もやる~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

雨まだ降ってるの~? と何度も確認したがるボクちゃんsweat01

1000

みんなのんびり休んでるよ~sleepy ボクもネンネしてくださ~いheart01

1001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

今日もプールプール~~~note と楽しく遊んだんだけど。。。

2000

午前中涼しかったから水が冷たくて早くもみんなシャンプー待ち(笑)

プールよりもあったかシャワーが大人気って失礼しちゃう~~sweat01

2001

そしてみんなはのんびり日向ぼっこsun 

遊んだ時間よりも後片付けのほうが時間長いってどういうこと~happy02

2003

まぁ、少しでもプールすれば大満足でお昼寝してくれるからいいや(笑)

2002

そのためにママは準備と片づけを頑張るのだ~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

やっとやっと、プール開きしました~~heart01

3000

毎日水の入らないプールで待たされたもんだから、そりゃもう大騒ぎsweat01

いっきに全員でとびこんでママは一瞬で頭からビッショリ~happy02

3001

落ち着いた頃に、やっと優雅に泳ぐちゅらちゃんを撮れたのでした(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

おうたんママからいただいたマッサージクッションnote 

龍之介も毎日もみもみ満喫中~~heart01 首と腰にのせてもみもみ~happy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

なんという格好なんでしょう、この子は~~happy02

4000

「ももちゃ~ん」って呼んでみた~~(笑)

4001

その後。。。

4002

未有が起き上がったときにひっくり返って、そのまま枕にされた~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

準備はパッチリしてあるんだけどね。。。

5003

雨だったり、肌寒かったりタイミングを逃したままのプール~sweat01

5002

オトナは諦めよくタライで水遊びnote コドモは納得できないのだ~(笑)

5001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

今日はフリッカママが豪華フルーツを持ってきてくださって~~~heart01

6000

みんなのお誕生日プレゼントなのにママが大興奮しちゃった~heart01

だってだってママの大好物のマンゴーさんshine しかも宮崎マンゴーlovely

6008

うみちゃん宅から美味しいお肉&軟骨さんをた~くさんいただいてheart01

6001

今日もスペシャル豪華ディナーを満喫させていただきました~~heart01

大きな軟骨さんも馬肉さんも楽しみいっぱいです~~note

Photo_2

たくさんの素敵なお祝いを本当にどうもありがとうございますっheart02

夢のような日が2日も続いて笑顔がとまりません~~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

今日はお誕生日~~birthday 4人まとめて 7歳になりました~~happy01

7000

自分だけオメデトウ~って言われなくてスネてる坊やもいますが(笑)

7005

く~ちゃんママ特製の美味し~いササミさんでオヤツパーティー note

7002

モコママさんからいただいた高級松坂牛でスペシャルディナーnote

7004

夢のような美味しいバースデーを楽しませていただきました~heart01

7001

家族全員で笑顔heart04笑顔 heart04の最高のお誕生日になりましたheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

雨降りは龍之介とちゅらにのんびり体を休めてもらう日~confident

8002

晴れの日は暴れん坊たちに振り回されて忙しいからね~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »