« 回復~♪ | トップページ | コレがいい♪ »

2011年5月15日 (日)

今朝、おうたんママから素敵なプレゼントが届いて~present

5

りゅうくんの元気も満タンになって絶好調になりましたぁ~~っheart01

6_2

ももたんの大大大~好きなボールさんもっshine

3

で、ママもね、もも~みたいに「うきょ~♪」ってなっちゃったのがねsign01

4

この素敵な絵shine まるで写真みたいに描いてくださって、も~感激heart01

P5150091

あまりの感激に「きゃ~~note」って思わず駆け回ってしまったよ~dash

7

さっそく飾って、今日は何度も何度も眺めて、幸せい~っぱいですheart01

|

« 回復~♪ | トップページ | コレがいい♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

プチラッキーGETしてくれたんですね~☆
またご連絡お待ちしてますね~~wink

shineすごく素敵でしょ~~sign01
ホント世界にひとつだけheart04宝物ですshine

投稿: ちゅらママ | 2011年5月16日 (月) 19:33

わかる わかるよママの喜びheart02
世界で1つだけ  うれしいよね

子供たちはおもちゃで興奮ですね
りゅうくん復活できてよかった
昨日 3000ゲットできたよ
私もうれしかった~~~scissors
欲張りおばちゃんです~~~~happy01

投稿: モコママ | 2011年5月16日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51675732

この記事へのトラックバック一覧です: うっきょ~♪:

« 回復~♪ | トップページ | コレがいい♪ »