« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ご機嫌ちゅらちゃんと、フィラリアのお薬をもらいに病院へ~note

9000

中は小さいワンちゃんがたくさんいるから、騒がしいちゅらはお外sweat01

9002

のんびり狂犬病&血液検査を済ませてきて、やっとちゅらで最後~

9001

今年分のフィラリアのお薬をもらって、春の出費も最後だ~~(笑)

大家族割引でチョットだけ得した気分を味わえるのが小さな幸せhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

いつも朝は早くお外で遊ぼうとドタバタそわそわしてばかりだけど

雨の日は無駄に動き回らずネンネsleepy もう10時だけど静かだな~confident  

10000

妙に静かすぎると「オヤツでも食べる~?」なんて、

ついつい余分な事言っちゃう~~coldsweats01 せっかく寝てるのにな~(笑)  

10001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

間違い探しゲームhappy01

Ca7wm4su

Cava7ind

こたえ~~~smile

Ca7wm4su0

Cava7ind0

狭い空間でローテーションして眠ってただけでした~~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

今日もご機嫌さんで浸かってるかわゆいちゅらちゃんheart01

00000

ぷかぷか浮かべて遊んでいたボールさんをもも~が略奪っdash

0000000

珍しく素早い動きで怒りました(笑) 動画で撮ればよかった~happy02

000000

かわゆいちゅらちゃん、怒るとコワ~いです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

仲良くお昼寝中~sleepy あんよ揃えて乗っかってるゆうなカワイ~ッ(笑)

0000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

月にいちど遠隔ヒーリングを受けている龍之介heart04

今日もヒーリングのあとは大きなイビキでぐっすり眠っていますsleepy

000

ここ数日、調子がよかったり悪かったり体の向きがしっくり決まらないと

なかなか熟睡できなかったりしていたので、こんなにダラリ~ンと

リラックスして爆睡しているのは久しぶり~note ちゅらまで乗せて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

お留守番おねがいね~~heart02 すぐ帰ってくるからね~~heart02

00

と、いそいで帰ってきても「あら、早かったのね~」くらいの反応happy02

みんなが、ママがいないと寂しいよ~ということはなく

ママがみんなと離れるのが寂しくて仕方ないんだね~きっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

おうたんのママにたくさんオモチャもらったっていうのにね~happy02

0

おなじものばっかり欲しくなるよね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

今朝、おうたんママから素敵なプレゼントが届いて~present

5

りゅうくんの元気も満タンになって絶好調になりましたぁ~~っheart01

6_2

ももたんの大大大~好きなボールさんもっshine

3

で、ママもね、もも~みたいに「うきょ~♪」ってなっちゃったのがねsign01

4

この素敵な絵shine まるで写真みたいに描いてくださって、も~感激heart01

P5150091

あまりの感激に「きゃ~~note」って思わず駆け回ってしまったよ~dash

7

さっそく飾って、今日は何度も何度も眺めて、幸せい~っぱいですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

朝からご機嫌ラブラブなおふたりさんheart01

1

左に向けなかったりゅうくんも、今朝は向けるようになりましたconfident

2

プロレスするチビッコたちをほのぼの眺める父ちゃん母ちゃんでしたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

ときどき首が痛くなってしまうのか左に向けなくなっちゃうことがあって

調子悪いときには、ぴーぴー可愛く泣いてママをよぶりゅうくんですheart01

10

りゅうくんが泣くと、呼ばれてると思うのか必ず寄ってくるもも坊主sweat01

11

りゅうくんが移動するときには枕も運んで右向きのこの高さをキープ

12

どこでも少し触れててあげると、ぴーぴー泣かなくなりますconfident

13

枕の具合と寝る体勢がしっくりおさまると眠りはじめるりゅうくんですsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

毎月、血液検査とおなかチェックで診察をうけている龍之介ですが

今日は詳しく隅々まで超音波で診ていただいてきました~~hospital

20

大きな心配事はなくて、ほっとひと安心でよかった結果でした~confident

21

父ちゃんは疲れて帰ってきたというのに↑これだもの~happy02

朝から夕方までお留守しただけでも、寂しかったのね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

桃太郎だけ血液型検査がまだだったので検査ついでにしてもらったら

みんなと違って『マイナス』でした~sign03

30

我が家はみんな『+』なので同じだろうと思っていたんだけど

もも~は、てでおパパの血を受け継いだんだね~~happy01

31

でも、確率の少ない『-』の血をいただいたんだから、輸血が必要な

子がいたら、元気なもも~の血はきっとお役にたててもらえるね~happy01

32

意外な結果となった血液型検査なのでした~~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

今日は菜々ちゃんが遊びに来てくれてランで遊びました~~heart01

52

春の恒例note れいたんのネエネの診察を受ける日☆

菜々ちゃん大家族全員フィラリアのお薬&プチ検査ですhappy01

53

それにしても今日は暑くてチビッコ組もお姉さん組も木陰で休憩中~

54

途中からカメラがおかしくなっちゃって写真が全然なかったけどsweat01

楽しく遊んで、もも~も注射チックンしてもらってきました~~happy02

55

大満足で大爆睡sleepy転がしても叩いても引っ張っても起きないよ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

エルモちゃん&アーニーちゃんのママさん が龍之介とちゅらの毛を

使ってかわゆいお人形さんを作ってくださいました~heart01

お人形さんになってもラブラブなふたりですよ~~happy01

40

エルモちゃん&アーニーちゃんママさま shineありがとうございましたshine

大切に大切に飾らせていただきます~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

今日は素敵なモデルさんにお写真を撮らせてもらいました~~heart02

60

エリン舎さんの美人親子のおふたりですよ~~happy01

61

お兄さんもノバちゃんの美しさにメロメロだわ~んbleah

63

ももちゃんくるみちゃんのお茶タイムにもご一緒させて頂いちゃってnote

62

龍之介は偉そうにお見送りまでしてました~(笑)

64

りゅうくんももう帰るんだよ~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

このお顔、なんか似てるな~heart01ばぁばキレイなおかーさんと孫happy02

70

でも、ちゅら眩しいお顔してるからホントはお目目パッチリだもんねheart02

71

こっち向くと、そんなに似てないかもね~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

このふたりの大きな背中に抱きつくと疲れがふぅ~っととんでくheart01

もう↓この間に埋もれたら最高の幸せ~heart01 3秒で眠れる~confident 

81

逆にちんまりと可愛くネンネするふたりはぎゅ~と抱きしめたくなるheart01

82_2

たくましい背中とカワイイ背中heart01 どっちも癒し効果は抜群~heart01

80

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

未有ちゃんに捕まって身動きとれなくなったもも~happy01

90

上手いこと全身でもも~の背中にのってリラックスの未有ちゃんsleepy

91

GWといっても、我が家はいつもと変わらずおうちでのんび~り(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

今日は朝からお湯に浸かってご機嫌さんのちゅらちゃんhappy01

101

タオルの代わりにオモチャのせてみてもご機嫌さんspa

100_2

ちゅらちゃんの楽しい季節になっ てきたね~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

202

ネンネして~sleepy

200

ネンネして~sleepy

201

またネンネして~sleepy  明日の朝は早起きかな~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »