« 密集地♪ | トップページ | あらら。。。 »

2011年4月13日 (水)

今日はヘイロンくんに会いに行ってきました~~note

1000

いつもお洋服をご愛用してくれているヘイロンくん宅に、近いから~と

届けさせていただいてhappy01 念願叶ってハンサムボーイに会えましたっheart01

1002

小顔でスマートで昔はディスクが得意だったという引き締まった体shine

うちのタルタルタル~ンな母娘に見せてあげたいわ~~~(笑)

1001

車で10分くらいで行けちゃうしnoteはなちゃんケントくん家のすぐ近くで

お知り合いだったりheart02 みんなどこかで繋がってるんだ~happy01

今日も素敵な出会いに感謝感謝です~(o^-^o)

|

« 密集地♪ | トップページ | あらら。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51379586

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイロンくん♪:

« 密集地♪ | トップページ | あらら。。。 »