« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

ゆうなにやっつけられるもも~sweat01 見守るる~たん(笑)

301

未有につかまっちゃったもも~sweat01 応援する金ちゃん(笑)

302

強いオンナのコたち & 優しいオトコのコたち(でも助けないよ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

今日はかがんでるときに未有ちゃんに頭突きされて舌噛んだ~bearing

400

昨日もゆうなにアゴの下からピョ~ンと跳ばれて舌噛んだばっか・・・

401_2

でも、その前に金ちゃんの頭突きで噛んだ唇の内側がイチバン痛い !

402

舌より唇の内側がなかなか治らなくて困る~ そういう問題じゃないかな?coldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

相手にしてもらえないかわいそうなママちゃん。。。bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

昨日、シャンプーのあと天日干し中のあいだにお部屋を掃除したりして

数分後お外にもどってきたら。。。ももが頭にウンチッチつけてた(笑)

503

でも、どこにも証拠は落ちてないけど誰のウンチッチだろうね~sign01

504

きっとおバカもも~が焦ってオシリに近づきすぎて付いたんでしょ~happy02

みんなキレイに証拠食べたっていうのにドジな坊主だね~~(笑)

(○○○食べちゃうお行儀悪い家族です、信じられない~と驚いた方ゴメンナサイcoldsweats01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

sunぽかぽかしてると嬉しくてシャンプーしたくなりますhappy01

500

typhoon風が強い日は嬉しくて洗濯しまくりますhappy01(毛がよく飛んでくれるから 笑)

501

昨日は洗濯日和~ 今日はシャンプー日和~ シアワセ~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

毎日お外に出て、まっさきにやる遊びnote

600

もも~をひっくり返して耳元でおもちゃをプ~プ~鳴らしまくるdash

601

うるさい遊びで家の前を通る人が何事かと隙間から覗いてくの(笑)

602

これが終わってから追いかけっこが始まる~~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

とうとう水遊びに目覚めた未有ちゃんheart02 今日は輝いてる~(笑) 

700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

アニキに甘えてゴロンゴロンしながら、この形で眠りに落ちたもも~sleepy

800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

今日は暑くなったし未有ちゃんも水遊びするでしょ~~note

ってワクワクしてお外に出たのにね~~  すぐ寝た(笑)

900

しばらく爆睡してた未有ちゃん、あたまがアチチspaになってたよhappy02

902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

今日はヘイロンくんに会いに行ってきました~~note

1000

いつもお洋服をご愛用してくれているヘイロンくん宅に、近いから~と

届けさせていただいてhappy01 念願叶ってハンサムボーイに会えましたっheart01

1002

小顔でスマートで昔はディスクが得意だったという引き締まった体shine

うちのタルタルタル~ンな母娘に見せてあげたいわ~~~(笑)

1001

車で10分くらいで行けちゃうしnoteはなちゃんケントくん家のすぐ近くで

お知り合いだったりheart02 みんなどこかで繋がってるんだ~happy01

今日も素敵な出会いに感謝感謝です~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

今朝は少し肌寒いな~と思っていると。。。小さくまとまってました(笑)

2000

↑朝ごはんを食べて朝寝中~~sleepy

ゆうな目覚ましさんclock最近 5:30になってきた~冬は6:00だったのにhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

sun水遊びでご機嫌さん組と日向ぼっこでのんびり組に分かれました~

3000

真夏はプールに一目散でとびこむ未有ちゃん、まだ水遊びよりも

日向ぼっこnote いつから「きゃ~水~heart04」って気分になるのかな(笑)

3001

でも、ずぶ濡れでもも~とゆうなが走り回るから最後には全員

濡れちゃってのんびり~できるのもつかの間なんだけどね~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

もも~を背負ってたくましい未有ちゃんカッコいいわぁ~~happy01

可愛いもも~だから我慢してあげちゃうんだよね~~heart01

4001

でも、ホントは重いよね~~ ゆうなも便乗してるし(笑)

4000_2

もも~にはとっても優しく甘やかし~の未有ちゃんなのですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

今日はプロレスごっこよりもお昼寝~sleepy の金ちゃんでしたsun

5000

5002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

仲良くお昼寝中の金ちゃんとゆうなheart04 うふっnote可愛い~~~

6000

る~たんも一緒におだんごになってネンネ中~heart04 まぁカワユイッlovely

6001

そこへ空気の読めないボクちゃん登場(笑) せっかくの癒しタイムがbearing

6002

でも、落とした瞬間オモチャをおさえたる~たん(笑) 

6003

すぐ諦めてネンネしたから、きっと怒られたんだろうな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

大好きな父ちゃんにひっついて寝るボクちゃんたち(笑)

7000

こんな可愛い姿を見てるだけで疲れが吹っ飛んじゃうんだな~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »