« 一緒♪ | トップページ | たくましく成長~ »

2011年3月20日 (日)

今日は金ちゃん頑張ったから病院でご褒美もらってきました~note

Caq0qr5v

病気で頑張ってる子に金ちゃんの元気な血を使ってもらったのね~happy01

Cakolnpz

る~たんと金ちゃんとクロスマッチ検査に行ったら2人ともOKで~

より相性のよい金ちゃんからご指名いただいたので~すhappy01

20

体が大きい元気な大家族はこんなとき少しは活躍できるんだねっscissors

せつない気持ちの毎日だったから、震災とは関係ないことだけど、

こんな小さなお手伝いだけど、少しでもお役にたてたら嬉しいな。。。

と、ワタシのほうが心が救われた1日でした。金ちゃんありがとねheart02

病院でがんばってるワンちゃん、頑張って元気になってほしいなheart01

|

« 一緒♪ | トップページ | たくましく成長~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

ボク頑張ったよ~~☆
美味しいご褒美たくさんもらえるから
いつでも呼んでほしいよぉ~~☆ byきんた

チックンついでにフィラリアの検査まで終わりましたwink

投稿: ちゅらママ | 2011年3月22日 (火) 14:06

金ちゃん☆頑張ったね〜☆
えらい!えらい!
るーたんも検査のチックンしたんだよね!
るーたんもえらかったね〜♪
助けてもらったワンちゃん、きっと元気になるよ☆

投稿: フリッカママ | 2011年3月21日 (月) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51174827

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って☆:

« 一緒♪ | トップページ | たくましく成長~ »