« しあわせなお昼寝タイム | トップページ | ひさしぶりの再会~~♪ »

2011年3月26日 (土)

今日はジャックくんお仲間が集合しているエリン舎さんへ仲間入りnote

P3260213

バニ~ずの中にレトリバーが4人も揃ってるのってなんだか新鮮~heart02

P3260218

最初はチビちゃんばっかり狙って意地悪坊主だったもも~だけど

P3260211

親友(←勝手に 笑)のわらたくんと楽しく遊んでもらいました~~happy01

P3260215

よぉ~~っしnote スイッチオンdash

P3260227

わぁぁぁぁぁぁ~~~dash 龍之介もはしゃぎまくりですよっwink

P3260224

チビバニ~ずも盛り上がってますnote 楽しかったね~~~heart04

P3260225

|

« しあわせなお昼寝タイム | トップページ | ひさしぶりの再会~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51231961

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんたちありがとうで~す♪:

« しあわせなお昼寝タイム | トップページ | ひさしぶりの再会~~♪ »