« お兄ちゃんたちありがとうで~す♪ | トップページ | きゃ~♪ »

2011年3月27日 (日)

小田原からうみちゃん、三重から菜々ちゃんが来てくれましたheart01

10000

菜々ちゃん&モコちゃん、風ちゃん、鈴ちゃん、雪ちゃん、ミルちゃんheart02

うみちゃん&イヴちゃんheart02 みんな女の子で、男の子もも~だけ(笑)

10008

地元組はレイたん、もも~、ゆうなheart02

10003  

うみちゃん、イヴちゃん、菜々ちゃんは小柄で運動神経抜群dash

ボールもディスクもすごい速さでGETしてきてめちゃくちゃカッコいいsign03

10001

ふたり足しても龍之介より軽いよ~~(笑)

10002

やっぱり、もも~がイチバンへたれ坊主でした~~(笑)

10006

パワフルれいたんも今日は圧倒されて調子でなかったかも~sweat01

10007

たくさん撮ったつもりだったんだけど写真もブレプレだらけ~

イヴちゃんやモコちゃん風ちゃん全然撮れてないゴメンなさい~happy02

10005

遠く離れてても兄弟姉妹こんなふうに遊べるなんてすごく幸せだぁ~heart01

10004

今回は会えなかったおうたんからはお便りが届きました~~heart01

0

最後に念願の記念写真~~shine

P3270270

なかなかママたちの思いどおりにはいかないけど~~(笑)

P3270271

ホントにホントに夢のような楽しい時間でした~~~heart01

|

« お兄ちゃんたちありがとうで~す♪ | トップページ | きゃ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

atsussyさま

おぉ~!お兄さんお久しぶりです~happy01

龍之介も元気にしていますよ~good
いつでも大きな背中に癒されにきてください☆

投稿: ちゅらママ | 2011年3月29日 (火) 20:31

こんにちは☆ひさしぶりにりゅう君たちの写真を見させて頂きました(^_^)
2010年2月16日の記事にりゅう君の後ろにいたスーツのお兄さんです(笑)
みんな元気そうで何よりです☆またりゅう君に抱きつかれたいです(笑)

投稿: atsussy | 2011年3月29日 (火) 09:27

happy01フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~!!
楽しかったですぅ~~☆
きっといつか5人勢ぞろいで遊ぶのも叶いますよね~wink

ゆうなちゃん緊張してたみたいで疲れちゃったみたいですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2011年3月28日 (月) 22:45

昨日はありがとうございました〜♪

兄弟姉妹がずっと繋がっていられるって、
ホント幸せですよね☆
この次はぜひぜひおうたんも一緒に遊ぼうね〜♪

投稿: フリッカママ | 2011年3月28日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51236263

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの再会~~♪:

« お兄ちゃんたちありがとうで~す♪ | トップページ | きゃ~♪ »