« 昨夜。。。 | トップページ | 少しでも。。。 »

2011年3月17日 (木)

食べものや日用品の買いだめよりも、我が家ではまずコレコレ↓

42

名前と電話番号。。。 ネームタグは sweets dog さんのnote

でも、だいぶ前におうちの番号で作っていただいていたものなので

首輪の裏に携帯番号の刺繍入れたのも準備して~~happy01

40

いつでもパッと持てるようにgood ・・・でも落ち着いて付けれるか不安sweat01

とりあえず、このセットを各階に準備しておけば安心できる気がするhappy02

41

でも、やっぱりマイクロチップがイチバンいいんだろうな~

また今度、今度。。。と言いながら、けっきょくまだ誰も入れてないしsweat01

44

   ・・・と、毎日いろんなことを考えたり、反省したりです。。。 

|

« 昨夜。。。 | トップページ | 少しでも。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51146043

この記事へのトラックバック一覧です: 大事大事~:

« 昨夜。。。 | トップページ | 少しでも。。。 »