« 大事大事~ | トップページ | 一緒♪ »

2011年3月18日 (金)

loveletter今日はまず、お友達からのお便りで~すloveletter

今日から全国のペットシティで災害にあった犬や猫達を救済する

ための募金箱が設置されるとのこと。たくさんの家族と離れた犬

や猫、非難所にいる犬や猫達のためにペットシティさんが立ち上

がってくれたようです。集まった募金は日本動物愛護協会に一任

して救済に役立ててもらえるそうです。ワンコ達のおやつを買った

おつりでもいいので募金箱に犬や猫達の幸せを願う気持ちと一緒

に入れてもらえたらと願います。そして犬や猫を愛する方達にこの

メールを届けていただけたら嬉しいです。私たちの小さな力が

一匹の何百匹の命を救えるはずです。どうかよろしくお願いします。

 club   club   club   club   club   club   club   club

そして。。。

88a75fa9

地元のお友達 ↑ チョコちゃん&ラッピーくんのママ が中心に

活動している すてっぷマムさんが3月27日(日)サンストリート浜北

で、手作り品販売会&犬とのふれあい会を開催されます。

たくさんの手作り品が販売されて、ふれあいワンコたちに会えます♪

(ふれあいワンコ以外入場できないのでワンちゃんは車でお留守番になっちゃいますが)

募金は「東日本大地震」で被災した犬猫たちのために使われます。

我が家も、、、

少しでもお役にたてていただきたくて想いをこめて首輪を作りました~

Caxq5nlk

この首輪が、美味しいゴハンにかわって、あたたかい毛布になって

寒い中がんばってるみんなに届くといいな~ と願いをこめて。。。

 

|

« 大事大事~ | トップページ | 一緒♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/51155530

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも。。。:

« 大事大事~ | トップページ | 一緒♪ »