« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

もも~のお鼻、どんどん色が薄くなってるの~~

500

ちゅらも少し薄いけど、まだ茶色いでしょ~~

503

金太郎は黒いでしょ~~  昨日の↓レイたんも黒いでしょ~~

502

比べると、もも~はだいぶ薄いよね~~~ 目のまわりも(笑) 

501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

今日はレイたん家に遊びに行ってきました~heart01 ママだけbleah

703

レイたんは「また、もも~置いてきたわね~~」って怒ってたけど(笑)

701

今日もリオくんにゆっくり会いたかったんだも~~んheart02

700

。。。と言いながら、リオくんは寝姿しか撮れてなかった~~~happy02

702

今度は絶対もも~も一緒だから許してねっnote レイたんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

なんともシアワセそうな寝姿~(笑) 

900

もも~はなんて格好なんでしょ~~happy02  でも可愛いっheart02

901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

今日のお昼はすごくポカポカsun気持ちよくお昼寝~~

1000

お外に出て、この場所からまったく動かないメタポ母娘(笑)

1001

だから痩せないんだよ~ふたりはhappy02

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

最近、もも~に意地悪するのが楽しくて仕方ないる~たんhappy02

2000

強引に取れない弱虫坊主相手にいつまでもこんな感じ。。。(笑)

2001

未有もオモチャを鳴らしてもも~と遊ぼうと誘ってるんだけど・・・(笑)

2002

今日もまた、ず~っと同じことしてるふたり(笑)

2003

イジけてベンチを齧るもも~と、やめられると寂しいる~たん(笑)

2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

仲良くネンネしてるアニキたちheart01

3000

の前に上手に入り込んでた子分(笑)

3001

よく見ると、る~ときんは似てるんだねぇ~(あたりまえだけど 笑)

3002

それにしても可愛い寝顔だ~~~heart02 癒された~~heart01

3004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

今日はぽかぽか日向ぼっこが気持ちよくてsunりゅうくんもご機嫌さんnote

4000

めずらしくチビッコたちにも邪魔されずお気に入りもキープ(笑)

4001

でも、あんまり横取りされないとちょっと寂しいような感じもする(笑)

4002

いいのいいのnote みんな黄色いボールさんを奪い合いしてるからdash

4003

りゅうくんは最近このぬいぐるみさんが大好きなんだぁ~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ちゅらちゃん大きなため息をついてアピールしてます(笑)

5000_2

わざと聞こえないふりしてると、ソファとママを交互に見る見る~(笑)

5001

ぐっすり寝ている未有ちゃんをそ~っと寄せてあげると。。。

5002

落ち着いたちゅらちゃん(笑)

5003

でも、まだちょっとお気に召さないようで。。。

5004

枕を持ってきてあげると。。。

5005

お姫様はやっと満足してくれましたとさ~~(笑) 

5006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

いま抜け毛がいちばん絶好調な3人組~happy01

6002

まぁ、我が家は1年中毛だらけなので誰がどれだけ抜けてても

まったく関係ないけど(笑) 昼間お外でブラッシングしてたときに

抜けた毛玉を入れてたビニールが強風で風船のようにふわわ~んと

飛んでっちゃったsweat01 どこかでご迷惑かけてないといいけど~happy02

もし黒い袋に白黒の毛がたくさん入ったのが届いたら我が家です・・ゴメンナサイcoldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

可愛いバニパピちゃんに会わせてもらいましたっnote かわゆいっheart01

あおいちゃんの赤ちゃんshineワトソンちゃん&ゆずるちゃんheart02

6000

そしてエステルちゃんの赤ちゃんshine おっきいよぉ~~(笑)

ふたり兄妹だから栄養たっぷり大きく育って小熊ちゃんみたいheart02

まんまるい体でもっこもっこ動き回ってめちゃくちゃ可愛かった~heart01

6001

抱っこできて嬉しかった~~lovely (みんなはおうちでお留守番~♪smile)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

る~たんにお気に入りのボール取られちゃった(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ママはる~たんのお口のぷにぷにが大~~~好きheart01

7003

これこれ~heart02このフニャニャ~としてるところ~~heart01

7001

まいにち何度もぷにぷにさせてもらってるの~~(笑)

7002

もちろん、みんなプ二プ二気持ちいいんだけど微妙に違って

未有ちゃんはお口のまわりもお肉が多いけど弾力があるの(笑)

7004

やっぱりnote

7005

こんなに伸びちゃうる~たんのぷにぷにがたまらないんだよね~happy02

7006 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

もも~のお誕生日プレゼントこれにしたのhappy01

7000

だって、もも~が壊したせいで必要になったわけだし、、、

可愛いももちゃんたちを毎日たくさん撮らなきゃならないし、、、

せっかく安売りしているし、、もも~へのプレゼントにふさわしい~(笑)

なので嬉しくて動画ばっかり撮ってるわけですbleah

今日はsun気持ちよかったのでお湯あそび~sweat01ちゅら大喜びnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

ネムネム~sleepy のももちゃんは超可愛いんだよっ 笑heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ラブラブねんね中のおふたりさんheart01

9000

りゅうの腕枕でシアワセいっぱいのちゅらちゃん羨まし~~いheart02

9001

りゅうが毛布背負ったまま移動したら、ちゅらも上手に向きを変えsleepy

9003

またまた腕枕にうまくおさまってたheart04 さすがちゅらちゃんだぁ~happy02

9002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

もう当たりまえのように出入口になってる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »