« どんどん減ってく。。。 | トップページ | もも~2歳♪ »

2011年1月23日 (日)

今日はジャックくん、リギちゃん、わらたくんに遊んでもらいました~note

ジャックくんとリギちゃんは兄妹、わらたくんはリギちゃんの可愛い弟heart02

1002

わらたくんは、まだ7ヶ月ラブラドゥ~ドル(←合ってるかな?)の男の子heart04

めちゃめちゃ可愛いのだぁ~~~heart01

1001 

もも~のほうがお兄ちゃんだけど完全にわらたくんがレベルupup

たくさん遊んでもらった桃太郎でした~~(笑)

1003

いっぱいとんで跳ねてエイリアンごっこして電池切れてきた(笑)

1000

わらたくんheart02たくさん遊んでくれてありがとう~~happy01 もも撃沈中~(笑)

1004

わらたくんって。。。

おばあちゃん家のトイプーのひめが大きくなってお鼻が長くなった感じ

なんとな~く似てない?? ラブラドゥ~ドルって超かわいいのね~heart01  

160

|

« どんどん減ってく。。。 | トップページ | もも~2歳♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

リギ家さま

こちらこそどうもありがとうございました~☆

ワラタくんとっても可愛くって、たくさん遊んでもらって
すごく楽しかったです~♪

ワラタくんに会ったあと、ひめに会ったらやっぱりよく似てて
ワラタくんと並んだらめちゃ可愛いんだろうな~って
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

ぜひまた遊んでくださ~い☆

投稿: ちゅらママ | 2011年1月30日 (日) 19:08

モコママさま

昨日はどうもありがとうございました~!!!

ターボくんに会えてとってもうれしかったです~♪

お土産もたくさんどうもありがとうございました~!!!

投稿: ちゅらママ | 2011年1月30日 (日) 19:01

はじめましてhappy01
リギ(+ワラタ)家ですnote
遅くなっちゃいましたが、先日はありがとうございました~heart04
モモちゃん、本当にありがとネsign03

ひめちゃん、ワラタの小さい頃にソックリですぅ~lovely

投稿: リギ家 | 2011年1月29日 (土) 19:40

ラブラドゥ~ドルて 本当可愛いheart04
縫いぐるみちゃんだ
でも ももたんも菜々も末っ子で負けないくらい可愛いよ
数日で2歳だけれど何時までも幼いチビ達
これで良いよ~~~lovely

27~29日までお泊り雪遊びに行って来ます~~~

投稿: モコママ | 2011年1月25日 (火) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50669529

この記事へのトラックバック一覧です: わらたく~ん♪:

« どんどん減ってく。。。 | トップページ | もも~2歳♪ »