« あぁぁぁぁぁぁ~ | トップページ | もう大丈夫♪ »

2011年1月10日 (月)

届いた届いた~携帯shine いちばん安全な場所に隠しとこう~note

ちゅらの腕の中のものは絶対に取れないもも~です(笑) 

8000

毎日怒られるてばっかのもも~を眺めているからか、金ちゃんが最近

すっかりおりこうさんになってイタズラしなくなったので~~~すよheart01

8002

一方、こっちのアニキは仲良く一緒にイタズラ三昧happy02

8001

また最近、おしっこシーツびりびり大会がブームになってしまって

ふたりで散らかし放題angry しばらくやらなくなってたのになぁ~(泣)

目撃されると逃げる態度までまったく同じ~sign01逃げ足速いし(笑)

|

« あぁぁぁぁぁぁ~ | トップページ | もう大丈夫♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50548438

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんはおりこうさん♪:

« あぁぁぁぁぁぁ~ | トップページ | もう大丈夫♪ »