« 金ちゃんはおりこうさん♪ | トップページ | さむっ♪ »

2011年1月12日 (水)

すっかり元気になったゆうなちゃんheart01

7001

痛み止めを飲まないとイタタな感じだったりもして心配してたんだけど

もう痛み止めを飲まなくっても元気いっぱい駆け回ってプロレスdash

7003

けっきょくドコが痛かったのかもよくわかんなかったけど。。。

とにかく元気になってよかったよかった~~happy01

7002

ゆうなが調子悪いと朝起こしてくれなくて寝坊ばっかしちゃって~happy02

何年ぶりかで目覚ましセットして眠ったのでした~~(笑)

もう、いつもどおり馬乗りになって確実に起こしてくれるから安心~~happy01

|

« 金ちゃんはおりこうさん♪ | トップページ | さむっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50574487

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫♪:

« 金ちゃんはおりこうさん♪ | トップページ | さむっ♪ »