« もも~2歳♪ | トップページ | リオくん&レイたん♪ »

2011年1月29日 (土)

ももちゃ~んheart01 ク~ちゃんママ特製の美味しいササミさんだよ~shine

Ca5tyjpr

ササミさんの登場ですごい速さで集合dash すごい集中力eye

こんなとき、いちばんギャーギャー騒ぐのは龍之介です(笑)

Cah308hn

美味しいササミさんタイムのあと。。。

今度はおうたんママからのたくさんのpresent オモチャパーティーだよ~note

Cah5d2kg

もも~の大大大~好きなボールさんが入ってて、もう大喜び~~heart01 

Ca5erxdp

いくよ~noteって7つのオモチャを広げたら見事に全員それぞれGETheart01

Cace2k7a

いつも欲張りな娘に横取りされちゃう龍之介も今日はちゃんと確保note

Caa50m53

まぁ、数分後にはこうなっちゃうわけだけど(笑)

Cagjaka2

みんなで遊ぶと何倍も楽しいオモチャパーティーなんだよね~~happy01

Car00hzd_2

たくさん遊んだあとはお昼ごはん~restaurant

今日はなんとなんとっsign03うみたんママからpresent 高級お肉のせだよっshine

Ca2ogm7m

いつもはお野菜だけなのにスペシャルすぎる最高のランチだね~heart01

Cacm8zlp

そしてそして。。。

菜々ちゃんのママからのpresentふかふか毛布でシアワセなお昼寝タイムsleepy

Ca1gu8q2

とっても最高のお誕生日になりました~heart02ありがとうございました~happy01

こんな素敵な日だというのに。。。

Casxyuk8

またやっちゃったボクちゃんなのでした~~(笑)

|

« もも~2歳♪ | トップページ | リオくん&レイたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50725363

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなお誕生日♪:

« もも~2歳♪ | トップページ | リオくん&レイたん♪ »