« スペシャルなお誕生日♪ | トップページ | けっきょくね~ »

2011年1月30日 (日)

今日はレイたんのおうちへ遊びに行ってきました~~note ママだけwink

1004

そうなのそうなの~heart01 レイたんごめんね~ももはお留守番なのhappy02

だって今日はリオくんにゆっくり会いたかったんだも~~~んheart02

10000

リオくんは16歳になりました~~happy0116歳には見えない可愛いお顔heart01

リオくんの若さと元気の秘訣は、リオくんペースを崩さずに

のんびりした時間を楽しんで暮らすことなんだろうな~きっとheart04

10001

足腰が少し弱くなってもね、ママの愛情たっぷりの優しいお世話で

リオくんのお部屋は快適なリオくん空間ができているんだよね~heart02

10002

リオくん空間にいると、時間も忘れてほんわか時間が流れていく~heart01

10003

で、リオくんの世界から一歩抜けると。。。(笑)

10007

元気娘が全力で遊んでくれますdash  (笑)

10006

リオくんにたっぷり癒されてheart01レイたんに元気をもらってnote

今日は最高の時間を過ごさせてもらいました~~~~~scissors

|

« スペシャルなお誕生日♪ | トップページ | けっきょくね~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

こちらこそありがとうございました~!!!

リオくんに会えてとっても嬉しくて楽しかったです~heart01
でもリオくんは疲れちゃっただろうな~(笑)

レイたんも不完全燃焼のままゴメンね~happy02

我が家ではこれまでにない勢いで匂いクンクンされて
洋服が破れちゃうんじゃないかと思いました(笑)
リオくんとレイたんの匂いに大興奮のみんなでしたheart01

投稿: ちゅらママ | 2011年2月 2日 (水) 20:45

モコママさま

足をのばしていただいてありがとうございました~happy01
おかげで、リオくんにも翌日おりんごお届けできたしapple
フリッカママにも元気なターボくんの報告できましたscissors
ターボくんもリオくんも幸せいっぱいが元気の秘訣ですね~

今度はレイたんともも~を暴れさせてあげないとっ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2011年2月 2日 (水) 20:35

昨日はありがとうございました~☆
リオのお洋服、とっても快適です~notes
そのせいか、昨晩はリオはぐ~っすり寝てくれて、
私も久し振りに夜中起こされずにすみました~scissors

レイネはママが帰った後、何だかションボリして
急に大人しくなっちゃった~(笑)

また、遊びにきてね~☆   リオ&レイネ

投稿: フリッカママ | 2011年1月31日 (月) 19:39

昨日は遅い訪問で驚かせましたね
私も昨日はももとママに逢えて癒されたよ

リオくん本当に年齢感じないお顔して
元気に微笑んでくれていますね
レイネちゃんももたん来てないから寂しかったかも
次回はももたんとバトル遊び楽しみにしてるよ

投稿: モコママ | 2011年1月30日 (日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50731301

この記事へのトラックバック一覧です: リオくん&レイたん♪:

« スペシャルなお誕生日♪ | トップページ | けっきょくね~ »