« まだまだ赤ちゃん♪ | トップページ | あぁぁぁぁぁぁ~ »

2011年1月 6日 (木)

我が家の誰もがイチバン大切に使ってくれるものが毛布happy01

10000

お誕生日presentに毎年たくさんいただいて今ではひとり2枚ずつはあるnote

枕は齧られて壊しちゃったのもあるけど、毛布だけは大事大事に

してくれる~good でも、ママの毛布は角を全部食べられるのが謎(笑)

10002

ももにも「毛布だけは噛んじゃいけません !」って教育してるのかな(笑)

10001

毛布はふかふかぬくぬく大好きな我が家の宝物ですheart01

|

« まだまだ赤ちゃん♪ | トップページ | あぁぁぁぁぁぁ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50510518

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか~ぬくぬく~:

« まだまだ赤ちゃん♪ | トップページ | あぁぁぁぁぁぁ~ »