« もう大丈夫♪ | トップページ | 氷♪ »

2011年1月14日 (金)

いつもはsunぽかぽか陽が当たるお昼近くになってからお外で遊ぶ

ようにしてるんだけど、今日はもも~とゆうなが上ったり下りたり

階段ダッシュして早くからうるさいので寒い時間にお外へ。。。

7000

寒がりりゅうくんはママのコートをかけておつきあい(笑)

お庭が見えるお部屋とかなら、ぽかぽかお部屋で眺めててもらえるん

だろうけど、みんな遊んでるのにお2階にいるのは絶対にイヤなのhappy02

風ぴゅうぴゅうで寒いので、ママとりゅうと家の裏道をタタタタタ~dash

と走ってきて(ほんの2分くらい 笑) 少しあったかくなったnote 

|

« もう大丈夫♪ | トップページ | 氷♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50585025

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ♪:

« もう大丈夫♪ | トップページ | 氷♪ »