« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

今日はレイたんのおうちへ遊びに行ってきました~~note ママだけwink

1004

そうなのそうなの~heart01 レイたんごめんね~ももはお留守番なのhappy02

だって今日はリオくんにゆっくり会いたかったんだも~~~んheart02

10000

リオくんは16歳になりました~~happy0116歳には見えない可愛いお顔heart01

リオくんの若さと元気の秘訣は、リオくんペースを崩さずに

のんびりした時間を楽しんで暮らすことなんだろうな~きっとheart04

10001

足腰が少し弱くなってもね、ママの愛情たっぷりの優しいお世話で

リオくんのお部屋は快適なリオくん空間ができているんだよね~heart02

10002

リオくん空間にいると、時間も忘れてほんわか時間が流れていく~heart01

10003

で、リオくんの世界から一歩抜けると。。。(笑)

10007

元気娘が全力で遊んでくれますdash  (笑)

10006

リオくんにたっぷり癒されてheart01レイたんに元気をもらってnote

今日は最高の時間を過ごさせてもらいました~~~~~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

ももちゃ~んheart01 ク~ちゃんママ特製の美味しいササミさんだよ~shine

Ca5tyjpr

ササミさんの登場ですごい速さで集合dash すごい集中力eye

こんなとき、いちばんギャーギャー騒ぐのは龍之介です(笑)

Cah308hn

美味しいササミさんタイムのあと。。。

今度はおうたんママからのたくさんのpresent オモチャパーティーだよ~note

Cah5d2kg

もも~の大大大~好きなボールさんが入ってて、もう大喜び~~heart01 

Ca5erxdp

いくよ~noteって7つのオモチャを広げたら見事に全員それぞれGETheart01

Cace2k7a

いつも欲張りな娘に横取りされちゃう龍之介も今日はちゃんと確保note

Caa50m53

まぁ、数分後にはこうなっちゃうわけだけど(笑)

Cagjaka2

みんなで遊ぶと何倍も楽しいオモチャパーティーなんだよね~~happy01

Car00hzd_2

たくさん遊んだあとはお昼ごはん~restaurant

今日はなんとなんとっsign03うみたんママからpresent 高級お肉のせだよっshine

Ca2ogm7m

いつもはお野菜だけなのにスペシャルすぎる最高のランチだね~heart01

Cacm8zlp

そしてそして。。。

菜々ちゃんのママからのpresentふかふか毛布でシアワセなお昼寝タイムsleepy

Ca1gu8q2

とっても最高のお誕生日になりました~heart02ありがとうございました~happy01

こんな素敵な日だというのに。。。

Casxyuk8

またやっちゃったボクちゃんなのでした~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

あららら~~sweat01 もう金曜日だぁ~happy02

そんな今日は、ももたん2歳になりますっheart01

900

オモチャのひとつでも買ってこなくっちゃ~~~sweat01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

今日はジャックくん、リギちゃん、わらたくんに遊んでもらいました~note

ジャックくんとリギちゃんは兄妹、わらたくんはリギちゃんの可愛い弟heart02

1002

わらたくんは、まだ7ヶ月ラブラドゥ~ドル(←合ってるかな?)の男の子heart04

めちゃめちゃ可愛いのだぁ~~~heart01

1001 

もも~のほうがお兄ちゃんだけど完全にわらたくんがレベルupup

たくさん遊んでもらった桃太郎でした~~(笑)

1003

いっぱいとんで跳ねてエイリアンごっこして電池切れてきた(笑)

1000

わらたくんheart02たくさん遊んでくれてありがとう~~happy01 もも撃沈中~(笑)

1004

わらたくんって。。。

おばあちゃん家のトイプーのひめが大きくなってお鼻が長くなった感じ

なんとな~く似てない?? ラブラドゥ~ドルって超かわいいのね~heart01  

160

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

カジカジ大魔王もも&未有のせいで1本また1本なくなっていくゲージsweat01

2000

といっても、全部食べちゃったわけではないよ~(笑)

2001

補強に別の木をつけても「わぁ新しいじゃん♪」って余計にかじるから

抜けたままにしてるhappy01 お顔は出ても体は抜けられないからね~(笑)

2002

たぶん、いちばん悪いのは未有ちゃん。。。

だって未有ちゃんが一緒じゃないと、ももひとりだとかじらないもん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

もも~は「ココで寝てねnote」って言うといいこにネンネしてくれるのでheart04

寒い日は龍之介の湯たんぽになってもらえて便利~spa  

3000

足腰が冷えなくってとっても助かる~good ずっとポカポカだしhappy01

3001

大きい兄ちゃん姉ちゃんは「ココで寝て~」って言っても「やだもんっ!」

って逃げちゃうから、素直なボクちゃんは可愛いわぁ~smile

「イイコなももちゃ~んheart01」 て呼べばいつでもすっ飛んでくるもん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

狭~いところでぎゅうぎゅう詰めで寝ている龍之介と未有sleepy

4001

ゆうなだってパパとねんねしたいぃぃぃぃ~~heart01

4000

たしかにパパの背中は最高だからね~heart01

4002

パパは毎日みんなに愛されすぎて大変です(笑)

4003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

今朝は我が家でも雪がちょっとだけ積もったよぉ~snow お水出ないsweat01

5001

ほんのちょっとの雪でも初めてだから嬉しいね~~note

5000

足が冷たくて非難したりゅうくんだけど。。。

お部屋に入れ忘れてた座布団の上にも雪積もってるよ(笑)

5002

嬉しくてパクパクしたり、走り回ってすぐに雪はなくなっちゃった(笑)

5003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

今日はお外の水飲み場のお皿の水が凍ってました~typhoon 寒い寒い~

6000

粉雪もたくさん舞ってたけど積もらないのよね~浜松はhappy02

6002

寒いね~~って今日もお昼寝たっぷりぷりsleepy (笑)

6001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

いつもはsunぽかぽか陽が当たるお昼近くになってからお外で遊ぶ

ようにしてるんだけど、今日はもも~とゆうなが上ったり下りたり

階段ダッシュして早くからうるさいので寒い時間にお外へ。。。

7000

寒がりりゅうくんはママのコートをかけておつきあい(笑)

お庭が見えるお部屋とかなら、ぽかぽかお部屋で眺めててもらえるん

だろうけど、みんな遊んでるのにお2階にいるのは絶対にイヤなのhappy02

風ぴゅうぴゅうで寒いので、ママとりゅうと家の裏道をタタタタタ~dash

と走ってきて(ほんの2分くらい 笑) 少しあったかくなったnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

すっかり元気になったゆうなちゃんheart01

7001

痛み止めを飲まないとイタタな感じだったりもして心配してたんだけど

もう痛み止めを飲まなくっても元気いっぱい駆け回ってプロレスdash

7003

けっきょくドコが痛かったのかもよくわかんなかったけど。。。

とにかく元気になってよかったよかった~~happy01

7002

ゆうなが調子悪いと朝起こしてくれなくて寝坊ばっかしちゃって~happy02

何年ぶりかで目覚ましセットして眠ったのでした~~(笑)

もう、いつもどおり馬乗りになって確実に起こしてくれるから安心~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

届いた届いた~携帯shine いちばん安全な場所に隠しとこう~note

ちゅらの腕の中のものは絶対に取れないもも~です(笑) 

8000

毎日怒られるてばっかのもも~を眺めているからか、金ちゃんが最近

すっかりおりこうさんになってイタズラしなくなったので~~~すよheart01

8002

一方、こっちのアニキは仲良く一緒にイタズラ三昧happy02

8001

また最近、おしっこシーツびりびり大会がブームになってしまって

ふたりで散らかし放題angry しばらくやらなくなってたのになぁ~(泣)

目撃されると逃げる態度までまったく同じ~sign01逃げ足速いし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

ひさしぶりに登場のママの大事なお助けケータイhappy02

肝心な場所のボタンカバーがないけど、唯一電源が入るやつ(笑)

9000

これが登場するってことは。。。

9001

そして今日はこっちまで。。。

9002

今年も何度か登場するのかな~お助けくん(笑)気をつけなきゃsweat01(反省) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

我が家の誰もがイチバン大切に使ってくれるものが毛布happy01

10000

お誕生日presentに毎年たくさんいただいて今ではひとり2枚ずつはあるnote

枕は齧られて壊しちゃったのもあるけど、毛布だけは大事大事に

してくれる~good でも、ママの毛布は角を全部食べられるのが謎(笑)

10002

ももにも「毛布だけは噛んじゃいけません !」って教育してるのかな(笑)

10001

毛布はふかふかぬくぬく大好きな我が家の宝物ですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

1日に何回かちゅらのところに来てクンクンしてもらうのが好きなもも~

Ca6fsytc

首だったりお腹だったりオシリだったり「クンクンしてぇ~heart01」って

くねくね甘えるボクと「仕方ないわねぇ~」って嬉しそうなちゅらheart02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

我が家はもちろん寝正月~note 

Ca345216

いちばんよく眠るちゅらちゃん毛布のせたまま移動して寝てます(笑)

Caln8byt

何かオイタして食べたらしく↓何度かゲポゲボ吐いてるふたりsweat01

なにを食べたんだかわかんないけど、たぶんもう大丈夫~(笑)

Ca0rmts9

年賀状をやっと昨日出し終えてsweat01 あとは毛玉にまみれてゴロゴロと

テレビっこ生活を満喫中~のお正月ですnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

shineあけましておめでとうございますshine

Ca2nxwwx_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »