« のんびりまったり~ | トップページ | なんでだろ~? »

2010年12月 9日 (木)

龍之介のお誕生日にフリッカママからいただいたふわっふわの毛布shine

やっぱり、ちゅらちゃんがとっぴしちゃってます(笑)

7001

とってもふわっふわで、あったかくて、すごく気持ちがいいのheart01

その下に未有ちゃんまで敷いて、最高の枕になってる(笑)

7000

りゅうくんに掛けてあげると、毛布を追いかけてちゅらがついてくるhappy02

7002

ホントにふわふわが大好きなちゅらちゃんなのです(笑)

|

« のんびりまったり~ | トップページ | なんでだろ~? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50263422

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわふわ~♪:

« のんびりまったり~ | トップページ | なんでだろ~? »