« なんて贅沢なの~(笑) | トップページ | ありがとうございました(^O^) »

2010年12月25日 (土)

クリスマスなのに。。。

3001

ゆうながイタタで安静におやすみ中なのでみんな静かにお付き合いconfident

たぶん痛いのは背骨か腰か尻尾の付け根あたり。。。

とりあえず痛み止めのお注射とお薬で落ち着いて安静に様子見中~

3002

もも坊主もゆうなが具合が悪いのはちゃんとわかってて、近寄らずに

未有ちゃんにぺったんこして静かにしていますhappy01 いいこいいこ~

3000

寝ているときに急に「きゃんっ !」ってとび起きてしばらく震えてて

少ししたら落ち着いたんだけど、しばらくしたらまた落ち着かなくて

震えたりハァハァしたりトイレにも動かなくっておもらししちゃったりsweat01

痛み止めのお注射のあとは震えもなくなって動き回るようになったけど

しばらくは痛み止めを飲んで安静にして経過を観察中~~

イチバン元気なゆうなが静かだと、とっても静かな我が家ですhappy02

ゆうなが起こしてまわらないからみんなよく寝てて誰も起きないの(笑)

|

« なんて贅沢なの~(笑) | トップページ | ありがとうございました(^O^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

ご心配おかけしてすみません。。。
まだ痛みが少しありそうだけど、元気にしてます(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2010年12月31日 (金) 22:02

あの後から・・・・
原因は何でしょうね
注射とお薬で治って元気なゆうなちゃん復活してください

静かは良いけれど病気では心配
痛いの  痛いの飛んで行け!!wobbly

投稿: モコママ | 2010年12月26日 (日) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50397759

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝てま~す:

« なんて贅沢なの~(笑) | トップページ | ありがとうございました(^O^) »