« よく寝てま~す | トップページ | 元旦♪ »

2010年12月31日 (金)

あっというまに大みそかになっちゃった~sweat01

Ca4y6ars

ゆうなは痛み止めを飲んで落ち着いているけど、まだちょっと静かthink

具合が悪い時はやっぱりおかあさんのそばが落ち着くのかな~heart02

寝るときはちゅらのそばにいることが多い気がする~sleepy

2003_2

その後ろに何がしたいのかわからないボクちん(笑)

2004

みんなが追いかけっこしはじめると↓隠れちゃうことも多いのsweat01

2002_2

だから、お部屋でお昼寝ばっかしてます ( いつもだけど 笑 )

2001

shine今年も1年ありがとうございましたshine  by龍之介ふぁみり~

|

« よく寝てま~す | トップページ | 元旦♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50454473

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^O^):

« よく寝てま~す | トップページ | 元旦♪ »