« 毎日怒られる(笑) | トップページ | わ~い♪ »

2010年11月24日 (水)

朝と夜、龍之介のお薬の時間が、まるでオヤツタイムみたいです(笑)

100

毎日龍之介だけお薬を食べれるのが羨ましいみたいで集まってくるcoldsweats01

なので最近は、今までゴハンに入れてたビタミンCを、お薬の時間に

1粒ずつ食べるようにしたら、みんなとっても大喜び~(笑)

101

ちゅらちゃんは関節炎のレメディをスプーンで飲むんだけど、

これも美味しそうに見えて、とっても羨ましいことみたい(笑)

102

オヤツだと思ってるから、みんな苦~いお薬も噛み噛みしてとっても

美味しそうに食べるnote オヤツと思えばお薬も美味しいのだぁ~happy01   

|

« 毎日怒られる(笑) | トップページ | わ~い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01エルモちゃんアーニーちゃんママさま

メール届かなかったようで申し訳ありませんでした~sweat01

さっそくおでかけに着ていただけて嬉しいですheart02
可愛いでしょうね~shineふたりのサンタさんxmas

いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2010年11月25日 (木) 18:17

今日サンタ服届きました
ありがとうございます。明日早速お出かけに着ていこうかとおもいます。
携帯から何度もメールと写真送ったのですが、相手先の都合により送信できませんと、送信メールエラーになって帰ってくるのでこちらにお礼のメール送らせていただきますね。二匹の可愛い
サンタを見てもらえなくて残念です。

ほんとうありがとうございました。

投稿: エルモ・アーニーママ | 2010年11月24日 (水) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50118127

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいよ~:

« 毎日怒られる(笑) | トップページ | わ~い♪ »