« きゃっほぅ~♪ | トップページ | 10歳になりました~~♪ »

2010年11月28日 (日)

今日はフリッカママとレイたんが遊びに来てくれました~~heart01

レイたんともも~に邪魔されながらもフリッカママとラブラブ中~lovely 

Pb205982

りゅうくん大好物のおりんごタルトを作ってきてくれたので~~すshine

なんと今年は龍之介ひとりでまるごと一個食べれるのですよ~note

Cajwl3kx

昨日のコミュで龍之介が「ひとりで丸ごと食べたい~!!」って言うので

すぐにフリッカママに報告してワガママお願いしちゃったのですhappy01

Ca0rmts9

いつも丸ごと出てきてお写真撮ると、一旦ママが持ってっちゃって

そのあと出てくるとみんなでわけっこだから小さいの1切れなのweep

って(笑) ボクは大きいのひとりで食べたいの~sign01って(笑)

Cakkc0zq

去年は体調悪くて食べられなかったし、今年はおもいっきり

バクバク~ッnoteって食べちゃって~~~

もっと慌てて食べちゃうと思ったんだけど、落ち着いてこの幸せを
かみしめて食べてるりゅうくんappleりんごを食べてタルトを食べてるheart02

ホントは半分は明日に残したほうがいいと思ったんだけど、嬉しそうな
りゅうくんから途中で取り上げられなくて完食~~smile
また「ママが途中で持ってっちゃった~」って言われちゃいそうだし(笑)

Ca86ky9h

10歳のお誕生日の前々前夜祭に大きな夢が叶って幸せいっぱいheart01

その様子を隔離されて待たされていたみんなはまだ食べれずに

またまた記念撮影に付きあわされる~~(笑) ごめんよ~~sweat01

Casww1o6

このあと、みんなも無事に美味しいタルトいただきましたshine

フリッカママheart02わがままきいてくれてありがとうございましたhappy01

|

« きゃっほぅ~♪ | トップページ | 10歳になりました~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50166943

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとタルト~♪:

« きゃっほぅ~♪ | トップページ | 10歳になりました~~♪ »