« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

りゅうくん元気いっぱい10歳になりました~~heart01

Cauqfl0q

10歳になって初めての朝。。。クオーレちゃんのママからpresent

龍之介のために手づくりのササミさんを送ってくださいました~heart01

今日は特別に、ササミさんを2つポッケに入れてお散歩に~note

ちゅらにはお留守番しててもらって、龍之介ひとりでのんびり散歩happy01

って、近所の公園でちょっとササミさんを頂いたというだけですが(笑)

Cas9wvy4

帰ってからは、みんなでササミさんパーティーshine 写真は失敗sweat01

そして。。。お昼寝してると、うみたんママからpresent

オヤツにオモチャ、 そして手作り酵素もまたまたたくさん頂きましたheart04

さっそくブルーベリー酵素を美味しくいただくりゅうくんdelicious

Caqc0g3j

お皿までピカピカになりましたっshine

Ca3l62d2

去年のお誕生日はオヤツもおあずけで寂しかったりゅうくんですが

今年は美味しいものずくしで、素敵なお誕生日をすごすことができて

本当に本当に嬉しいですheart01 どうもありがとうございました~~~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

今日はフリッカママとレイたんが遊びに来てくれました~~heart01

レイたんともも~に邪魔されながらもフリッカママとラブラブ中~lovely 

Pb205982

りゅうくん大好物のおりんごタルトを作ってきてくれたので~~すshine

なんと今年は龍之介ひとりでまるごと一個食べれるのですよ~note

Cajwl3kx

昨日のコミュで龍之介が「ひとりで丸ごと食べたい~!!」って言うので

すぐにフリッカママに報告してワガママお願いしちゃったのですhappy01

Ca0rmts9

いつも丸ごと出てきてお写真撮ると、一旦ママが持ってっちゃって

そのあと出てくるとみんなでわけっこだから小さいの1切れなのweep

って(笑) ボクは大きいのひとりで食べたいの~sign01って(笑)

Cakkc0zq

去年は体調悪くて食べられなかったし、今年はおもいっきり

バクバク~ッnoteって食べちゃって~~~

もっと慌てて食べちゃうと思ったんだけど、落ち着いてこの幸せを
かみしめて食べてるりゅうくんappleりんごを食べてタルトを食べてるheart02

ホントは半分は明日に残したほうがいいと思ったんだけど、嬉しそうな
りゅうくんから途中で取り上げられなくて完食~~smile
また「ママが途中で持ってっちゃった~」って言われちゃいそうだし(笑)

Ca86ky9h

10歳のお誕生日の前々前夜祭に大きな夢が叶って幸せいっぱいheart01

その様子を隔離されて待たされていたみんなはまだ食べれずに

またまた記念撮影に付きあわされる~~(笑) ごめんよ~~sweat01

Casww1o6

このあと、みんなも無事に美味しいタルトいただきましたshine

フリッカママheart02わがままきいてくれてありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

龍之介&桃太郎でエリン舎さんへ~~~heart02

Pb195926

久しぶりにコミュニケーション受けてきました~~heart04

Pb195949

でも、今日はいつもと違って龍之介ひとりで60分のんびりお話なのheart01

Pb195955

もも~はお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって大喜びでしたhappy01

Pb195938

チビバニ~ずにも遊んでもらったもも~note 

Pb195960

遊んであげたんじゃなくて、遊んでもらったんだよね~(笑)

Pb195966

滋賀のきなこちゃんにも会えて嬉しかったで~~すheart01

Pb195958

りゅうくんとの楽しいお話は明日へつづく~~(笑)

Pb195954

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

モコママさんから、た~くさんのプレゼントpresentいただきました~~heart02

お誕生日にはまだ早いけど、待ちきれないからもう頂いちゃいますnote

92

オモチャも棚の上に置いたって首を長く伸ばしてクンクンするから(笑)

95

それからそれから~りゅうくん大喜びのお昼寝マットnote

予想どおり、ちゅらも当然ふかふかは自分のものだと思ってます(笑)

96

仲良くラブラブでお昼寝させていただきま~~~すheart01

93

モコママheart04 たくさんのプレゼントありがとう~~ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

朝と夜、龍之介のお薬の時間が、まるでオヤツタイムみたいです(笑)

100

毎日龍之介だけお薬を食べれるのが羨ましいみたいで集まってくるcoldsweats01

なので最近は、今までゴハンに入れてたビタミンCを、お薬の時間に

1粒ずつ食べるようにしたら、みんなとっても大喜び~(笑)

101

ちゅらちゃんは関節炎のレメディをスプーンで飲むんだけど、

これも美味しそうに見えて、とっても羨ましいことみたい(笑)

102

オヤツだと思ってるから、みんな苦~いお薬も噛み噛みしてとっても

美味しそうに食べるnote オヤツと思えばお薬も美味しいのだぁ~happy01   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

仲良くネンネして可愛い夜のボクちゃんheart04

201

昼間は調子にのって怒られてばっか(笑)

200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

ソファが満員になっちゃうと。。。

300

ご機嫌ナナメのちゅらちゃん(笑)

301

「もも~ちょっと来てごら~んnote」ってもも~を起こすと、ささっと(笑)

302

ご機嫌なおったお姫様heart01 もも~もちゃんと入れました(笑)

303

次は。。。未有ちゃんをズリ落とす作戦かな?? (笑)

304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

おうたんママからたくさんのオモチャをいただいてnote みんな大喜びheart02

401

少しのあいだだけ、ぜ~んぶ広げて贅沢に遊びました~sign03

人数分以上のオモチャに、みんなアレもコレもって大騒ぎ~(笑)

400

テンション上がりすぎて、なぜかまた台の下から出れなくなったボク↓

402

りゅうくんもお気に入りをGETできて、大喜びで遊んでました~happy01

403_2

このあと、ママはこっそり少しずつオモチャを隠しておきました~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

今日は朝からママをぴったりマークして落ち着かないも~もsweat01

501

わくわくドキドキheart01 お昼寝どころじゃなくて、ずっとママを監視~(笑)

500

待ってました~~heart02 れいたんが来てくれたよ~~heart01

でも、今日はまだまだお楽しみがあるんだよね~~~happy01

502

東京からおうたん&ぶる~なちゃんが遊びに来てくれたの~~~heart01

おうたん、れいたんが会うの赤ちゃんのとき以来だから久々の再会heart02

503

でも、すぐに小さい頃に戻ってドタバタ遊び始めたよ~~~note 

506

桜次郎heart01レイネheart01桃太郎  おんなじ顔が3人揃いました~(笑)

507

顔はそっくりなんだけど、毛並みが全然違うのね~

おうたんはすっごくサラサラで、れいたんは所々クリクリしていて

もも~はなぜかモシャモシャしてる(笑) もも~だけカッコ悪~いhappy02

504

大騒ぎなチビッコ達を見守るぶる~な姉さんheart02

509

ときどき可愛いおうたんにとっても厳しいぶる姉さんです(笑)

「桜次郎に優しくしてよ~」ってもも~やレイネに怒ることはせず

「桜次郎 !もっと頑張るのよ~ !」って喝をいれるところがカッコイイsign03

505_2

おうたんはボールをGETすると必ずぶる姉さんに報告に行くのheart01

511

楽しい時間はあっという間に過ぎて暗くなってもたくさん遊んでnote

510

ものすごく楽しくて幸せな1日になりました~~~heart01

508

ぶるたん、おうたん、れいたん、たくさん遊んでくれてありがとう~~heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

ときどき、ボール遊びが永遠と続く日がある。。。

3001

さっきからもう70回以上は投げさせられてるsweat01

3002

もう疲れたぁ~sweat01 休憩する~sweat01 って言ってるのに。。。

3003

顔面にポトンと落とされる。。。happy02

3000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

に~ちゃんたちの上に平気で寝にいったり。。。

600

未有ちゃんの上にとびのって起こしてみたり。。。

4000

無邪気に甘えられちゃう末っ子って、なんか得だな~~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

今日もラブラブ絶好調のおふたりheart01

5000

ふたりきりなら毎日の~んびり、もっとラブラブ時間を満喫できるのに

我が家の場合は、そんな思いどおりにはいかないんだけど~~(笑)

5001

でも仲良く寄り添ったり、ときどき見つめあったり(ホントにしてるのlovely)

お邪魔をされながらもふたりの時間を大事に過ごしてるんだろうなheart01

5002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ぴこぴこnote ぴこぴこnote 可愛く遊ぶる~たん heart04 

Caaygfw0

ハイパワースイッチONdash のカッコイイる~たんheart04 

Ca8ezrs9

今日も元気なる~たんでしたhappy01 おわり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

とっても暑がりで、とっても寒がりな龍之介。。。

6001

一昨日までちょっと暑いな~みたい感じで扇風機を弱くまわしてたのに

(もちろん窓を開ければ涼しいけど、風も強くて締め切っていたので)

ゆうべは丸まってるから毛布をかけてあげたら喜んで寝てましたsleepy

6000

暑がりさんから寒がりさんに、一夜で変身したりゅうくんなのでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

病院でいいこ待っている龍之介とゆうなheart02

7000

でも、いいこに見えていいこじゃないゆうなちゃんsweat01

7001

リードを噛み噛み、自分のは噛みちぎって、龍之介のも噛み噛み。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

今日は、桃太郎の兄弟heart04 桜次郎クン劇場ですよ~~happy01

Cae5p8bz

大好きなぶる~な姉さんに遊んでもらって『ぐやじぃ~!!』のお顔も

とっても幸せそう~~heart02 ぶる姉さん、余裕の勝利よね~~heart02

「おうたん、ボクも負けてばっかりなんだよ。。。(泣)

   今度ふたりで秘密のトレーニングして強くなろうねwink」byもも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »