« まるごとタルト~♪ | トップページ | ラブラブ~♪ »

2010年11月30日 (火)

りゅうくん元気いっぱい10歳になりました~~heart01

Cauqfl0q

10歳になって初めての朝。。。クオーレちゃんのママからpresent

龍之介のために手づくりのササミさんを送ってくださいました~heart01

今日は特別に、ササミさんを2つポッケに入れてお散歩に~note

ちゅらにはお留守番しててもらって、龍之介ひとりでのんびり散歩happy01

って、近所の公園でちょっとササミさんを頂いたというだけですが(笑)

Cas9wvy4

帰ってからは、みんなでササミさんパーティーshine 写真は失敗sweat01

そして。。。お昼寝してると、うみたんママからpresent

オヤツにオモチャ、 そして手作り酵素もまたまたたくさん頂きましたheart04

さっそくブルーベリー酵素を美味しくいただくりゅうくんdelicious

Caqc0g3j

お皿までピカピカになりましたっshine

Ca3l62d2

去年のお誕生日はオヤツもおあずけで寂しかったりゅうくんですが

今年は美味しいものずくしで、素敵なお誕生日をすごすことができて

本当に本当に嬉しいですheart01 どうもありがとうございました~~~heart01

|

« まるごとタルト~♪ | トップページ | ラブラブ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント


さやかさま

happy01どうもありがとうございます
ホント美味しいものずくしで、元気パワーもりもりですnote
こんなにたくさんのお祝いをしていただける龍之介は
本当にシアワセものだと嬉しくて嬉しくてたまりませんnote
まだまだパパには頑張ってもらわないといけないので
これからも元気に過ごしてもらいたいと思いますheart04

フリッカママさま

happy01どうもありがとうございました~!!
念願かなってホントに幸せな誕生日になりました~heart01
あとでみんなが1切れずつタルトを食べたときにも
ボクもボクも~noteってお皿を最後までキレイにしてました(笑)

heart01本当にどうもありがとうございましたheart01


モコママさま

happy01たくさんのプレゼントどうもありがとうございました~!!
おかげで元気いっぱい10歳を迎えることができましたheart04

ママにいただいたお菓子も今年は全部食べられますよ~scissors

heart01ありがとうございましたheart01

投稿: ちゅらママ | 2010年12月 3日 (金) 08:29

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなタルトにジャーキーに酵素に・・・!
りゅう君うはうはですね~
10歳・・・ん~いい味が出てくる頃ですね。
一家の大黒柱として、元気に過ごしてね~りゅう君heart01

投稿: sayaka | 2010年12月 1日 (水) 09:41

shineりゅうくん☆お誕生日おめでとう~shine
↓タルト喜んでくれてありがとうheart04
毎日でも作って持って行きたくなる~(笑)

美味しそうなものいっぱいのお誕生日でよかったね~☆
何でも食べれるようになってホントヨカッタヽ(´▽`)/
これからもず~っと一緒に遊んでね!
元気で楽しく過ごせますように~happy01

投稿: フリッカママ | 2010年11月30日 (火) 20:59

shine龍君お誕生日おめでとうshine
今年は大好きなケーキも1個食べる事ができて良かったね
健康で美味しい物食べていける1年過ごせますように

ママと二人のお散歩は最高heart04のプレゼント
(一人っ子になれましたね)

投稿: モコママ | 2010年11月30日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50173684

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳になりました~~♪:

« まるごとタルト~♪ | トップページ | ラブラブ~♪ »