« 今日はしつこい ! | トップページ | きゃぁ~~♪♪♪ »

2010年11月13日 (土)

今日は朝からママをぴったりマークして落ち着かないも~もsweat01

501

わくわくドキドキheart01 お昼寝どころじゃなくて、ずっとママを監視~(笑)

500

待ってました~~heart02 れいたんが来てくれたよ~~heart01

でも、今日はまだまだお楽しみがあるんだよね~~~happy01

502

東京からおうたん&ぶる~なちゃんが遊びに来てくれたの~~~heart01

おうたん、れいたんが会うの赤ちゃんのとき以来だから久々の再会heart02

503

でも、すぐに小さい頃に戻ってドタバタ遊び始めたよ~~~note 

506

桜次郎heart01レイネheart01桃太郎  おんなじ顔が3人揃いました~(笑)

507

顔はそっくりなんだけど、毛並みが全然違うのね~

おうたんはすっごくサラサラで、れいたんは所々クリクリしていて

もも~はなぜかモシャモシャしてる(笑) もも~だけカッコ悪~いhappy02

504

大騒ぎなチビッコ達を見守るぶる~な姉さんheart02

509

ときどき可愛いおうたんにとっても厳しいぶる姉さんです(笑)

「桜次郎に優しくしてよ~」ってもも~やレイネに怒ることはせず

「桜次郎 !もっと頑張るのよ~ !」って喝をいれるところがカッコイイsign03

505_2

おうたんはボールをGETすると必ずぶる姉さんに報告に行くのheart01

511

楽しい時間はあっという間に過ぎて暗くなってもたくさん遊んでnote

510

ものすごく楽しくて幸せな1日になりました~~~heart01

508

ぶるたん、おうたん、れいたん、たくさん遊んでくれてありがとう~~heart01

|

« 今日はしつこい ! | トップページ | きゃぁ~~♪♪♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま☆

今度は5人揃えたらいいですよね~heart02
ゆうなも混ぜればクロ3シロ3になるし~(笑)

とっても楽しかったです♪ ありがとうございました~!!

ユルママさま☆

見事におんなじお顔でしょ~(笑)
金ちゃんたちは4人揃っても似てないのにhappy01

ユルちゃん兄弟もよく似てますよね~☆
兄弟でときどき会って遊べるのはうれしいですよね~note

投稿: ちゅらママ | 2010年11月15日 (月) 22:45

昨日はホント楽しかった~upありがとうございました☆
写真で見るとますますそっくりな白組三人!
これに黒組みのうみたん☆ななたん☆が揃ったら
すごいだろうね~lovely
年一回位はこうやってみんなが揃えたら楽しいでしょうね~♪
昨日会って別れたばかりなのに、また会いたいな~…って思ってる
欲張りママです~☆

投稿: フリッカママ | 2010年11月14日 (日) 10:19

凄いhappy01
そっくりですねぇ~
これだとなかなか見わけがつかないね
兄妹ってホント楽しそうに遊ぶから
見ていて微笑ましいです。
ももたんユルと一緒でお尻にウェービーがあるだねwink

こんなに似ていいる兄妹はびっくりです
楽しませていただきました♪
ありがとうdog

投稿: ユルまま | 2010年11月14日 (日) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/50023581

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の1日~♪:

« 今日はしつこい ! | トップページ | きゃぁ~~♪♪♪ »