« きゃ~~♪♪♪ | トップページ | ゆうなちゃん終わり~♪ »

2010年10月 7日 (木)

ふたり続けて不妊手術して目が離せないかな~なんて思ってたのに

予想以上におりこうさんで普段と変わらず楽ちんに過ごせてるnote

211

揃ってカラー嫌いだから、狭い部屋でふたりカラー生活もしなくていいし

ぜんぜん傷口を気にしないので、つなぎにデカパンも2~3日でやめたし

特別お世話することもないから、ホント助かる~~happy01

210

ゆうなは2~3日は階段もそ~っと降りたり、おとなしかったんただけど

未有ちゃんは手術の翌日から階段もダッシュだしパワー全開(笑)

この強さは母譲り~happy02 我が家の女の子はおりこうさん揃いね~heart04

212

男の子たちは、こんなとき絶対にカラーがないと傷口ばっかり気にして

大変~happy02 でも、カラーは喜んでつけてくれるからそれも楽だけど(笑)

我慢強さでは女の子組が圧倒的~sign01 たくましい我が家の娘たちheart02

|

« きゃ~~♪♪♪ | トップページ | ゆうなちゃん終わり~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49670110

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさん♪:

« きゃ~~♪♪♪ | トップページ | ゆうなちゃん終わり~♪ »