« 暑いね~ | トップページ | おりこうさんなパピちゃんず♪ »

2010年10月15日 (金)

今日も、もも~が道のど真ん中で突然ウンチッチdash (←ホント突然なの)

車のオジサンが苦笑いで終わるまで待ってくれて恥ずかしかった~sweat01

金太郎と桃太郎は、チッコも道の真ん中で歩きながらとかよくやるcoldsweats01

それも足をあげない女の子スタイルだから超カッコ悪い(笑)

160

龍之介とる~たんは、シャキーンとカッコよく足をあげて~up

あと、この親子の得意技は縁石とか歩道の淵とか何かの上に

ウンチッチを乗せること(笑) ヘンだけど道の真ん中より全然いいhappy01

162

おうちの中では、龍之介もる~たんも可愛く女の子スタイルだけど

お外に出ると全然違うクロ組さんとシロ組さん、仲良くネンネ中~sleepy

161

|

« 暑いね~ | トップページ | おりこうさんなパピちゃんず♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49746864

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ似てる♪:

« 暑いね~ | トップページ | おりこうさんなパピちゃんず♪ »