« なんという姿なんでしょ。。。 | トップページ | きゃ~~♪♪♪ »

2010年10月 5日 (火)

heart02我が家の幸せいっぱいのお姫様 9歳になりました~~heart02

231

フリッカママから、ふかふか大好きのちゅらちゃんにpresent 嬉しいねっheart01

232

9年たってもラブラブのダーリンと可愛いおこちゃまたちとnote

これからもず~っとず~っと幸せいっぱいで過ごそうね~~~heart04

233

かわいいお姫様のために、ママが頑張ってお祝いのデザートを。。。

230

あははっhappy02 とっても喜んで食べてくれた優しいちゅらちゃんですheart01

|

« なんという姿なんでしょ。。。 | トップページ | きゃ~~♪♪♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ママどうもありがとうでしたぁ~heart02
今日もウサちゃんと一緒にねんねしてるの~note

やっぱりデザートはフリッカママのケーキがいいのheart01
うちのママはセンスがないのよ~happy02
                byちゅら

投稿: ちゅらママ | 2010年10月 5日 (火) 23:56

ちゅらちゃん☆お誕生日おめでとう~heart04
いつまでも可愛いちゅらちゃんでいてね~happy01

龍君といつまでも仲よしラブラブの
おしどり夫婦でいようね~note

ママのデザート見たかった~(笑)

投稿: フリッカママ | 2010年10月 5日 (火) 10:18

happy01JACKままさま

「ママありがとうです~heart02
 まだまだ、もも~なんかに負けてられないから
 アタシ頑張る~~note
 JACKくん、いつももも~と遊んでくれてありがとう~heart01
             by ちゅらnotes

投稿: ちゅらママ | 2010年10月 5日 (火) 06:34

 ちゅらちゃんお誕生日おめでとうbirthday

 いつまでも、元気でいてねheart02

投稿: JACKままです。。。 | 2010年10月 5日 (火) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49652107

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳のおひめさま♪:

« なんという姿なんでしょ。。。 | トップページ | きゃ~~♪♪♪ »