« 9歳のおひめさま♪ | トップページ | おりこうさん♪ »

2010年10月 6日 (水)

昨日は朝から嬉しいことがいっぱいheart02

モコちゃんふぁみり~から素敵なお花present可愛いちゅらにぴったり~heart04

220

クオーレちゃんのパパママから手作りのささみジャーキーさんpresent

221

まずは、ひとりで大きいジャーキーをパク~ッと贅沢にねっnote

222

みんなも呼んで、あとは小さくちぎって少しずつ大切に食べようね~happy01

223

素敵なお誕生日になりました~birthday ありがとうございましたhappy01

224

|

« 9歳のおひめさま♪ | トップページ | おりこうさん♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49656248

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~♪♪♪:

« 9歳のおひめさま♪ | トップページ | おりこうさん♪ »