« おりこうさん♪ | トップページ | つまんない~!! »

2010年10月 1日 (金)

あんよをぺった~~んこnote するおしりが可愛くて大好きheart01

我が家にも、やっとぺったんこできる子がいたぁ~~~sign01sign01

271

赤ちゃんの頃はみんなやってたのに大きくなると誰もやらなくって。。。

我が家でお初のぺったんこももちゃ~んshine ホント可愛いぃぃ~lovely

270

あとの6人は誰もやってくれないんだも~んhappy02 嬉しいっnote

|

« おりこうさん♪ | トップページ | つまんない~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49610054

この記事へのトラックバック一覧です: ぺった~~ん♪:

« おりこうさん♪ | トップページ | つまんない~!! »