« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

毎日開催される、「取れるもんならとってみなさいsign01」ゲーム(笑)

8000

お部屋の中だと、ちゅらが持っているオモチャを奪い取れないもも~sweat01

お外だと引っ張りっこしたり追いかけっこしたり普通に遊ぶのに(笑)

8001

すぐパクッてできるチャンスはたくさんあるのに・・・

8002

寝てるように見えて低い声で、うぅっと脅かすちゅらが怖いみたい(笑)

8003

がんばってるんだけどな。。。。

8004

無理なの~~(笑) もも~泣きそうbearing

8005

このときのちゅらは、まさに意地悪ばあさん。。。coldsweats01

8006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

いつも大イビキで寝てる未有がシャキ~ンと起きてくるのが夕方4時sign01

9003

我が家の夕ごはんは、だいたい4時半~5時くらいdelicious 朝は5時半note

お昼はママの勝手で早かったり遅かったりいろいろな時間~happy02

(ぽっちゃり娘たちのダイエットのため少なめに3食にしてるけど成果はいまいち 笑)

夕方は台所へ向かうまで未有ちゃんの熱~い視線が痛いですeye

9002_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

可愛い寝顔heart01 朝に眺めてると、、、

「ん?? そろそろ散歩行く??」なんて、すぐにムクッと起きられちゃうsweat01 

90000

昼間もあんまり眺めてると 「ん?? お外で遊ぶ~??」って騒ぎになるhappy02

90001

でも、夜はポッペをツンツンしたってスリスリしたって抱きついたって

ん~?何~?うるさいな~sign01ってな感じで誰も起きてくれない(笑)

ホント、早寝早起き、夜はたっぷり爆睡sleepy 規則正しすぎる毎日。。。

90002

だけど、この寝顔を見てると時間も忘れて幸せな気分になる~heart01

90003

ちゅらは朝も昼も夜もいつでも可愛い寝顔が満喫できるよ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

雨があがったら、ぽかぽか~sun 暑いくらい

10002

気持ちよ~く、お水遊びnote

10001

最近はもう来ないかな~って思っていたのに蜂がブ~ンsweat01

今年はたくさん蜂が出て、遊んでるまわりをブンブン飛びまわるから

怖くて、夏の間は頑張ってたくさんやっつけたの~sad 大活躍のスプレー↓   

10000

今日もる~たんの背中の上をブンブン回ってるから、ちょっと上に

飛んだときに シュッ!  。。。もう来ないでほしいよぉ~~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

今日はこのクッションを気にいって使ってる金ちゃんnote

100

反対を向くときに上手にもも~のお腹に持ってって寝てました(笑)

101

もも~は起きないうえに、どんだけおっぴろげて寝てるんでしょ~(笑)

102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ドタバタ暴れてるおチビさんたちを呆れて見ているパパママ(笑)

110

そのあと、ママを見て。。。

111

なんか、こんなこと言われてるような気がしました(笑)

お留守番の時間だけが、ふたりきりでラブラブできる時間だもんね~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

雨があがったね~noteって遊び始めたばっかなのにぃ~

120

またポツポツと降りだしてきちゃったね~~despair

121

でも、ちょっとでもお外に出れば気分転換になるよね~~ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

今日のお気に入りheart01   

173_2

きゃっ可愛いじゃないの~heart04 何お話してるのかな~なんてって

思ってる瞬間に、急に追いかけっこになっちゃったけど~(笑)

きっと↑こんな可愛いお誘いじゃなく「今日も負けないわよ~!」かなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

エリン舎さんへお邪魔したらパピパピパーティー開催中でした~happy01

152

もうすぐ10歳のオッサンもパピちゃんたちに混ざってます(笑)

151

はしゃぎまわる龍之介よりもパピちゃんのほうが落ち着いてる~coldsweats01

こんなにパピーちゃんが集まってるのに、ほんわか~した癒し空間heart01

顔面にジャンプdashとか、体当たり攻撃annoyとか誰もしないもんな~(笑)

150_2

もう、待て3秒とか習得しちゃってて~~(驚)  

我が家の1歳は、いまだに待て1秒ときどき成功。。。なレベルだし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

今日も、もも~が道のど真ん中で突然ウンチッチdash (←ホント突然なの)

車のオジサンが苦笑いで終わるまで待ってくれて恥ずかしかった~sweat01

金太郎と桃太郎は、チッコも道の真ん中で歩きながらとかよくやるcoldsweats01

それも足をあげない女の子スタイルだから超カッコ悪い(笑)

160

龍之介とる~たんは、シャキーンとカッコよく足をあげて~up

あと、この親子の得意技は縁石とか歩道の淵とか何かの上に

ウンチッチを乗せること(笑) ヘンだけど道の真ん中より全然いいhappy01

162

おうちの中では、龍之介もる~たんも可愛く女の子スタイルだけど

お外に出ると全然違うクロ組さんとシロ組さん、仲良くネンネ中~sleepy

161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

この暑いのにラブラブね~~~(笑) 

170

水浴びて大喜びのりゅうくんで~~すnote

171

水浴びのあとは風にあたるとちょうどいい気持ちよさnote

172

まったり~のパパの横では↓騒がしいちびっこ(笑)

174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

未有ちゃんも無事に抜糸が終わりました~happy01

さっそくnote 我慢していた水遊び解禁~~dash

181

シャンプーもして、気持ちよ~~く日向ぼっこsun

180

やっぱお外遊びにはお水がないとね~~heart02 楽しかったね~~heart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

2人用のソファーに仲良くふたりsleepy

193

こっちは3人用。。ちゃんとわかって使ってるんだね~(笑) 

192

↑未有ちゃんが使ってる枕を壊したのは、この人↓ 金ちゃん。。

191

最近やらなくなったし♪って思って久々に買ったファスナー付きだけど

やっぱビビビ~ッてファスナー壊すのは楽しくてやめられないんだねsweat01

190

このイタズラはもうしないだろうsign01なんて簡単に思っちゃダメだな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

ゆうなちゃん無事に抜糸が終わりました~happy01

201

未有ちゃんは来週なんだけど、傷なんて全然気にせず遊んでます(笑)

200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ふたり続けて不妊手術して目が離せないかな~なんて思ってたのに

予想以上におりこうさんで普段と変わらず楽ちんに過ごせてるnote

211

揃ってカラー嫌いだから、狭い部屋でふたりカラー生活もしなくていいし

ぜんぜん傷口を気にしないので、つなぎにデカパンも2~3日でやめたし

特別お世話することもないから、ホント助かる~~happy01

210

ゆうなは2~3日は階段もそ~っと降りたり、おとなしかったんただけど

未有ちゃんは手術の翌日から階段もダッシュだしパワー全開(笑)

この強さは母譲り~happy02 我が家の女の子はおりこうさん揃いね~heart04

212

男の子たちは、こんなとき絶対にカラーがないと傷口ばっかり気にして

大変~happy02 でも、カラーは喜んでつけてくれるからそれも楽だけど(笑)

我慢強さでは女の子組が圧倒的~sign01 たくましい我が家の娘たちheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

昨日は朝から嬉しいことがいっぱいheart02

モコちゃんふぁみり~から素敵なお花present可愛いちゅらにぴったり~heart04

220

クオーレちゃんのパパママから手作りのささみジャーキーさんpresent

221

まずは、ひとりで大きいジャーキーをパク~ッと贅沢にねっnote

222

みんなも呼んで、あとは小さくちぎって少しずつ大切に食べようね~happy01

223

素敵なお誕生日になりました~birthday ありがとうございましたhappy01

224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

heart02我が家の幸せいっぱいのお姫様 9歳になりました~~heart02

231

フリッカママから、ふかふか大好きのちゅらちゃんにpresent 嬉しいねっheart01

232

9年たってもラブラブのダーリンと可愛いおこちゃまたちとnote

これからもず~っとず~っと幸せいっぱいで過ごそうね~~~heart04

233

かわいいお姫様のために、ママが頑張ってお祝いのデザートを。。。

230

あははっhappy02 とっても喜んで食べてくれた優しいちゅらちゃんですheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

ねぇ未有ちゃん。。。。

240

ものすごい寝姿なんだけど~coldsweats01 (パンツもこのまま履かせました 笑)

242

となりのボクちゃんもこんなだけど(笑) 未有ちゃんはひどすぎない??

241

1時間くらいこの格好で大イビキで爆睡してた未有ちゃんですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

未有ちゃんは帰ってきてすぐ傷口も気にせずおっぴろげで爆睡中(笑)

250

今日はレイたんが遊びに来てくれてnote ももたん大喜び~dash

254

未有とゆうなに遊んでもらえなくて寂しかったももちん嬉しいね~heart01

涼しくなってきたから、またたくさん一緒に遊んでねhappy01 レイたんheart02

252

午後はジャックくんに会いにエリン舎さんへ~heart04 る~たん&もも~note

ジャックくんオシリ姿でゴメンね~~happy02

255

今日はももたん、た~くさん遊んでもらって大満足の1日でした~~note

ゆうな&未有には、坊主がいなくての~んびり休めた1日でした~scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

昨夜は未有ちゃんが病院にお泊り中~hospital

260

未有ちゃんもゆうなに続いて不妊手術です。。。

決心したときにやっておかないと、また延ばし延ばしにしちゃうのでsweat01

261

ダメもとでゆうなを遊びに誘ってみるものの一瞬で撃沈のもも~(笑)

262

みんな眠っちゃって誰にも相手にされず仕方なく寝たね~(笑)

263

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

あんよをぺった~~んこnote するおしりが可愛くて大好きheart01

我が家にも、やっとぺったんこできる子がいたぁ~~~sign01sign01

271

赤ちゃんの頃はみんなやってたのに大きくなると誰もやらなくって。。。

我が家でお初のぺったんこももちゃ~んshine ホント可愛いぃぃ~lovely

270

あとの6人は誰もやってくれないんだも~んhappy02 嬉しいっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »