« つまんない~!! | トップページ | なんという姿なんでしょ。。。 »

2010年10月 3日 (日)

未有ちゃんは帰ってきてすぐ傷口も気にせずおっぴろげで爆睡中(笑)

250

今日はレイたんが遊びに来てくれてnote ももたん大喜び~dash

254

未有とゆうなに遊んでもらえなくて寂しかったももちん嬉しいね~heart01

涼しくなってきたから、またたくさん一緒に遊んでねhappy01 レイたんheart02

252

午後はジャックくんに会いにエリン舎さんへ~heart04 る~たん&もも~note

ジャックくんオシリ姿でゴメンね~~happy02

255

今日はももたん、た~くさん遊んでもらって大満足の1日でした~~note

ゆうな&未有には、坊主がいなくての~んびり休めた1日でした~scissors

|

« つまんない~!! | トップページ | なんという姿なんでしょ。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま~heart01

どうもありがとうございました~~happy01

ちゅらもpresent喜んでフカフカを満喫して眠っていますsleepy
もも~がウサちゃんを狙うとシワシワ顔して怒ってます(笑)

レイたん毎日でも大歓迎だから、ママの忙しい日はいつでも来て来て~heart04

投稿: ちゅらママ | 2010年10月 4日 (月) 20:50

昨日はありがとうございました~heart04
レイネはあの後メチャクチャお利口さんでしたよ~happy01
毎日でも実家のお世話になりたいくらい~(笑)
またいっぱい遊んで下さいscissors

↑未有ちゃん☆大物だぁ~(笑)

投稿: フリッカママ | 2010年10月 4日 (月) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49639396

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日♪&静かに休んだ1日♪:

« つまんない~!! | トップページ | なんという姿なんでしょ。。。 »