« ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ | トップページ | ただいまっ♪ »

2010年9月27日 (月)

ゆうなが乳腺の検査&不妊手術でお留守中~~

いっぱいプロレスしてくれるゆうながいなくてボクちゃん退屈~happy02

301

未有も、る~たんも、きんちゃんも、時々わぁぁぁ~noteって遊ぶけど

すぐ寝ちゃう~sleepy いつまでも付きあってくれるのはゆうなだけだね~

302

みんな寝ちゃうからボクも寝るしかないじゃ~~ん(笑)

どんなに甘えたって寝るときめたら起きないよ~きっと。。。

300

元気印のゆうながいないと、なんだか静かすぎて調子が狂っちゃうなsweat01

|

« ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ | トップページ | ただいまっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

無事に帰ってきました~~~heart02

もも~は近づいちゃいけないって思うのか
離れてゆうなを眺めていますeye

検査結果は抜糸のときだけど、とりあえず無事終わってよかったです♪
ありがとうございました~☆

PS
菜々ちゃんの大事なおっぱいだから大事にしなきゃねwink
もも~はときどき懐かしいのかクンクンおっぱい嗅いでるよ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年9月28日 (火) 16:09

ゆうなママ乳腺の検査心配だなぁ~~~ 
あたちのおっぱいheartだよ  
検査頑張ってね  菜々より


乳腺の検査何も無い事願っています
不妊手術で病院お泊り・・・
ももたん寂しそう~~~
ゆうなちゃんの帰りを待っています

投稿: モコママ | 2010年9月28日 (火) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49582728

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいな~:

« ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ | トップページ | ただいまっ♪ »