« 暑いしね~ | トップページ | ちゅら姫さま♪ »

2010年9月 7日 (火)

ちゅらちゃん、ピンク色のおちっこが出たので診てもらいに~hospital

膀胱炎ということで、お薬をもらってきました~ sweat01

Ca0rh8ie

今回はピンク色だったけど。。。

実はこのあいだ真っ赤なおちっこが出ててビックリしたことがあって、

その時は膀胱炎ではなくて、原因はタマネギだったみたいで。。。

といっても、ちゅらが食べたわけではなくて、1箱分のタマネギの皮を

むいたママの手のせいsweat01 ちゃんと洗剤で何度もゴシゴシ洗ったけど

しばらくず~っと臭かったからかなcoldsweats01 ちゅらだけ敏感に反応しちゃったみたい

Cagjpxvk

その時は、まさかタマネギとは思わずいろいろ検査したりドキドキ心配

だったから、今回はすぐに膀胱炎ってわかってよかったよかった~confident

440

今日もご機嫌さんにspa浸かってました~note 寝ながら30分以上(笑)

|

« 暑いしね~ | トップページ | ちゅら姫さま♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01jackままさま

そうなんですよ~! 食べてないのに反応するなんて
先生もびっくりしてました~happy02

タマネギのまとめムキは二度とやらないって心に決めました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年9月 8日 (水) 10:18

 ちゅらちゃん大事にならずによかったですね。。
 
 …しかし…玉ねぎの皮をむいた手に反応するなんて…とっても敏感x2なんですね。。。
 初めて聞きました。。。

 ざっぱな私なので、私も気をつけなくっちゃcoldsweats01

投稿: JACKままです。。。 | 2010年9月 8日 (水) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49384186

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃん。。。:

« 暑いしね~ | トップページ | ちゅら姫さま♪ »